「年頃のオトコノコとアレ」

 左京亜也


電子書籍で購入。



高校生の桜井がある日、自室で1人プレイ中
親友の篠原がやってきて、フィニッシュを見届けられるという
最悪な大事故発生…!!

その翌日、彼女にフラれたという篠原に
なぜか押し倒され、手でされてしまった。。
それ以来、通学中のバスで尻を揉むわ、トイレ中覗くわ、
背中をなぞるわ、キスするわ、、、

自覚なしにどんどん迫ってくる篠原と
エッチなことは気持ちいいけど、気持ちの伴わない行為が
悲しくなる桜井。
とうとう篠原は…?



左京さん、初です~!
良いねぇ☆☆

篠原がイケメンのくせに残念イケメンで笑えた(笑)
桜井にあれだけのことして、かわいい言って、
気付けよ、篠原!!(笑)
面白かった~♪

キャラコミ作品でしたが、修正甘くて良い!
Amebaマンガでは、文字隠し(文字を重ねてごまかす)とホタル
の修正方法でした。文字隠しが甘すぎて良いわ(笑)


他にも左京さんで欲しい作品あるので
また買うのが楽しみです☆