「マスク男子は恋したくないのに」

 参号ミツル


電子書籍で購入。



こちらは、ランキングにあがっていて
お試し読んでから絶対欲しい!と
買うのを楽しみにしていた作品です。

絵が綺麗!
そして、どう恋になっていくのか…?
と、ワクワクして読みました。




主人公の佐山は、あるトラウマから
マスクが外せなくなった高校生男子。
クラスでも誰とも関わらずひっそり生きていたが
ある日、廊下で遊んでいたクラスメイトがぶつかってきて
階段から落ち、意識を失った佐山。

目が覚めるとそこは保健室。
顔を出したのは、ぶつかってきた張本人 才川で。
軽い謝罪。
そしてあろうことか、マスクをひょいとめくってきた!

さすがにキレた佐山が怒鳴ると
「佐山って結構喋んだね、意外。
 そんで
 口めちゃくちゃ悪いんだね」
と、笑ってない目でニヤリと笑ってきた。


それ以来、なぜか絡んでくるようになった才川。
関わりたくない佐山は塩対応だが、気にしない。
それどころか
「ねぇ、知ってる?
 口は第二の性器とも呼ばれてるって。
 そうやって隠されたら気になっちゃうって分かんない?」
と、マスク越しに指で唇に触れてきて…

そこからどんどんエスカレートし
勉強を教える見返りと称して、
マスクの中に指を差し込み
口腔を弄び
マスクの上からキス
終いには、直にキス…

しかも、才川から口腔をまさぐられて反応してしまった佐山。。
最悪だ、馬鹿にされる!
と身構えた佐山だったが、なぜか才川は
真剣な顔をして深いキスをしてきて…

学校でも家でも
繰り返されるキス。

佐山は自分の中に育ってしまった気持ちに気付き
バレないようにと苦しむが…



もう~、段々甘さが増してきて
才川が自分の気持ちに気づいてからは
もうっ、もうっ!

可愛い男子高校生カップルの甘々、
最高に美味しかったです♪(笑)