暇な時間、(ない人ごめんね)みなさん何してますか?
欅の動画見返すにしても、1度は見たことあるし、そろそろ飽きてきた頃かな〜なんて...



まあ、先に言いますと、これからあるアイドルグループのことを話すんですね。


私は、欅坂が初めて好きになったアイドルで、他のアイドルにはまることなんて正直ないと思ってました。

でも本当にすごくいいんです...


絶対このブログ読んでよかったって思うくらい運命的な出会いになると思います !!







さて、紹介に入ります!




 =LOVE
          というグループです!



知ってる方も多いかと思うのですが、元HKT48指原莉乃さんがプロデュースされている声優アイドルグループです!!


声優アイドルと言われるとね〜アニメ見ないし...ってなるじゃないですか!

声優志望2人しかいないんです!!笑


なんやそれ!!


とか言いつつ私は声優志望の2人を推しちゃってますけども...






欅はダンス(表情も)で表現するタイプだと思うんですが、


イコラブは歌で表現するアイドルです!!


ライブもテレビパフォーマンスも生歌!!
メンバー12人いて、全員歌上手いんです...♡



そして声がみんな個性的!!

低めかっこいい声、高音かわいいぽわぽわ声、そんなかわいい顔してそんな声出るんか!なハスキー声...


坂道って歌割りはポジション何列目とかで振ってあること多いと思うんですけど、
イコラブは個々の声をプロデューサーで作詞もやってる指原さんがしっかり理解してて、みんなの声を生かせるような歌割りをされてるんです...!





佐々木舞香 
(20さい)(大好き)(歌上手)(推し)






野口衣織
(20さい)(表現力)(歌上手)(大好き)





齊藤なぎさ
(16さい)(顔面優勝)(私同い年)(大好き)
(この顔でハスキーボイス)





とりあえず顔見て欲しかった...!!笑


全員紹介したいけど...写真でかいんで(どうにかなんないのこれ、)

Twitterメンバー全員やってるんでよかったら見て!ください!!




そしてそして...パフォーマンス。大事ですよね欅坂好きな人とくに、重視したいとこよね!




と、、(リブログしてるから)字数制限が...

悔しい、!!笑



次パフォーマンスの動画紹介するのでぜったい見て欲しいです!!

お願いします!!!