撮影のお申込みから、

納品までの流れをご説明いたします。

 

 

 

 

お申込みから納品までの流れ

 

 

 

撮影のお申込み
こちらのお申し込みフォームより撮影をお申し込みください。
お申込み前に、こちらのページで「撮影プラン」、「よくあるご質問」についてご一読くださいませ。
お申し込みの際は、撮影の候補日を3日ほどご記入頂けますと、その後のやりとりがスムーズです。

 

 

②公式LINEへのご連絡
お申込みフォームからのお申し込みが完了しましたら、お手数ですが「吉澤しおり 公式LINE」をお友達登録していただき、「お申込みいただいたお名前のみ」送信をお願い致します。公式LINEを通じてご予約のご案内を致します。

※LINEにご抵抗のある方もいらっしゃるので、公式LINEへのご連絡は必須ではございません💦
\公式LINEはこちら/

 
LINEID:@075jjrwx

 

 

③撮影日時、打ち合わせ日の決定
・撮影日時を決定致します。
※ヘアメイクのご希望がある場合はお伝えください(名古屋市内の撮影限定)
・事前お打合せ(オンライン)の日時も合わせて決定致します。

 

 

④ヒアリングシートのお願い
・撮影のご希望をお伺いするヒアリングシートをお送りいたします。事前のお打ち合わせ日の2日前までにご返信をお願い致します。

 

 

⑤お打ち合わせ 
・③でご記入いただいたヒアリングシートを元に、zoomにて事前のお打ち合わせを行います。
撮影場所や撮影イメージを決定します。
【ビジネスフォトプランの方】
お仕事や、どのようなイメージで撮影を行いたいかをお聞きいたします。
・出張交通費、施設使用料、撮影申請料などを含めた最終的な金額を算出いたします。

 

 

⑥お振込みのご案内
・⑤で確定した最終的な金額と、振込先をご案内致します。
・ご案内より5営業日以内(撮影日が迫っている場合は撮影日前日まで)に、銀行振込にてお支払いをお願い致します。
・振込先は金額が確定後ご案内いたします。
・恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

 

 

⑦撮影日当日

 

 

⑧納品
撮影日より10日以内に、オンラインアルバムにてお渡しいたします。至急納品をご希望の場合は、撮影日までにお伝えください。

 

 

⑨事後アンケートのお願い(任意)
撮影のご感想をアンケートにてお願いしております。
よりよい撮影にさせて頂くため、ご協力をお願い致します。