こんばんは!SHIORIですニコニコ


第一印象は大事だよ飛び出すハート

とよく聞きますが、


実は人の第一印象は3秒で決まる!

と言われています。 

メラビアンの法則では

「視覚情報」が55%、

「聴覚情報」が38%、

「話の内容」が7%と提唱されています。


 人に与える第一印象はなんと大半が視覚からはいるそうですあんぐり!!



第一印象が良ければ

出会う人と良好な関係が築きやすく、


ビジネスや恋愛のシーンでも 

メリットが大きいからですニコニコ飛び出すハート



私も今まで、

この人と仲良くなりたいな!と思う方は

やはり第一印象が優しそう、声かけやすそうなど、見た目で判断していたことが大半なんですひらめき



相手に悪い印象を与えないように、

その場にあった服装や髪形、清潔感のある身だしなみやメイクなどを心がけるの改めて大事ですよね看板持ち!!



これから

新しい出会いの場で第一印象を良くしたいと思っている方も多いと思います。



こんな

お洋服のお悩みを聞きます↓


二重丸〇〇に行くけどどんなお洋服着ていったらいいの?

二重丸お洋服をどう着こなしたらいいか分からない…

二重丸40代になって体型も変わってしまって、着れていたお洋服が着れなくなった

二重丸オシャレってトレンドを取り入れないとオシャレに見えないのかな?

二重丸仕事が忙しくて、買い物に行けない。

二重丸買い物に行っても、いつも同じデザインを買ってしまう

二重丸お洋服は沢山あるのにいつも同じコーディネートになってしまう…


女性であればこんな悩み抱えた事が、

あるのではないでしょうか?


そのお悩みを解決して、

毎日の生活がより楽しく気持ちが上向きになるようご相談に乗ります。ニコニコ二重丸



気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。



最後まで読んで頂きありがとうございます!




きのう、見た夕日です↑

めちゃくちゃキレイでしたー飛び出すハート