thank you | EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba





2014年


今年はとにかくいっぱい考えた一年だった気がします。

仕事も恋愛もプライベートも。


成人を迎えて、少し考え方も変わったかな?


本当に充実した一年でした♡



今年の8月からスタートしたこのオフィシャルブログは、

今こうしてたくさんの方に見て頂けている事を感謝しています♡


最初アメブロの話を聞いた時は、とにかくビックリでした。

喜びと同じくらい不安もありました。



まだまだ分からない手探りの中、一番近くで助けてくれた

マネージャーや店長、スタッフのみんな。



そして

いつもどんな時も楽しみに待っていて下さった皆さん。


たくさんの方に支えられて、

私はこのブログを書くことができているんだと再認識しました。



本当にいっぱいのありがとうを伝えたいです♡


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


{3B1252A1-4EB5-42E8-AF2D-95F5066F5304:01}


{1D16B4C1-C895-40A1-92ED-0FE4E345E82A:01}



thank you.