コメント返信 | EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
みんみん?さん

アパレルの仕事につくためにはやっぱり高校卒業したら服飾関係の専門学校とかに行ったほうがいいですか??

→ブランドにもよると思いますが、私は専門学校など行かずに働きはじめましたよ!

分からない事もしっかり教えてくれるので安心です♡





mayaさん


はじめまして!
いつもblog読んでます♡
私も前髪しおりさんなみに短くしたのですが、いつどうやって綺麗に斜めに流したりしてるのですか?

うまくいかず、無造作がおおいのでよくやる前髪アレンジ?教えていただけたら嬉しいです!

→ 毎朝前髪だけ水でぬらして、ドライヤーで流れるように乾かしていますよ!
 
あとはワックスで流れるように、セットするだけです(^-^)ノ~~

{1D11A0AD-4E5F-4E6D-B22C-8028E6CD1DB1:01}




 
ちゃんれなさん
 

初めてコメントさせていただきます!
すっごく可愛くて109のemodaで働いてると持ってたら違くて会えなくて残念です!

前髪あるのもないのもすごく可愛いです( i _ i )

このバックは今季のエモダですか??

→渋谷109はさちかさんですねp(^-^)q

お会いできましたか?♡

BAGは、去年のものですよ~!






mmmさん


このブルゾン購入されたのですか??
もし購入されたなら、コーディネートみたいです!
参考にしたいです♡

→ こないだはこんな感じで合わせていました↓

{98BEE126-DE6B-469A-A548-F9D7AF796B11:01}

ワンピースとかとも合わせたいな♡





まいまいさん
 
無地のものと迷いましたが、制服に合わせたいのでチエックストールのネイビーGETしました

→とっても可愛いですよね♡
お揃いです(^-^)ノ~~





ayaさん

しおりさんいつもコメント返信ありがとうございます♡
まさかの三宮Σ( ̄。 ̄ノ)ノ会いたかったですー(>_<)

→こちらこそいつもコメントありがとうございます♡
少しだけお店覗きに行ってました(笑)またお会いしましょうね(^-^)ノ~~






みさ✡mishaさん

両方可愛すぎて迷いますね(;>_<;)
しおりさんとオソロがいいですぅ~(≧∇≦)どっちが好きですか??

私もラブとアンジュ両方オーダーしました♡届くの楽しみですね(✪▽✪)しおりさんラブ似合いそう♡

しおりさんはグレーですか?
私もグレー欲しかったけど、売り切れてたので、ホワイトとネイビー迷って結局何にでも合わせれるかなとホワイトにしました(๑•́ ₃ •̀๑)エルダーのニットも頼んで、時計もバッチリゲットできました╰(*´︶`*)╯♡ネットは一瞬でなくなってましたね!!



→ダブルモヘアknit COは、グレーにしましたよ~♡

時計はどっちの色にされたんですか?

私は予想通り時計は、ゲットできませんでした( p_q)

もうすぐLOVEが届くので、とっても楽しみです!







今回はこの辺で♡







小川栞