コメント返信 | EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
コメント返信です♡


 
Marikoさん

どっちも可愛すぎて、捨てがたい~ 迷う…>_<…黒と決めてたけど、実物見たらまた、迷いそうデス…しおりサンならどっちですか?

 
 →お返事が遅くなって、参考にならず申し訳ございません( p_q)
無事にゲットできましたか?
私はゲットできなかったですが、安定の黒を狙っていました♡




 
さきさん

WEBでも、ノベルティはもらえますか??

→お返事が遅くなって申し訳ございません( p_q)
無事にゲットできましたか?♡





moさん

ラインクロススニーカーではなくてMIXカラースニーカーが欲しいのですが入荷はいつになりますか?

 
 →お返事が遅くなって、お伝えできず申し訳ございません。
全店発売中です(^-^)ノ~~
 
 



わーさん

すごくかわいいです♡ノベルティーの数量は一店舗どれくらいですか??(;_;)わかる範囲で教えてください(;_;)!

→お返事が遅くなって、お伝えできず申し訳ございません。
ノベルティは、店舗によって数量が異なりますので
直接お問い合わせ下さいね♡





やんさん

この前EMODAのマフラー買わせていただきました!!!マフラー巻くときどんな感じでまいてますかo(^▽^)o??

 
→最近は前に垂らして巻くことが多いですよ~♡ 

{FB810207-BAAA-44B7-92C0-E895E4414DE0:01}



 
 
ジェシカさん
 
寒くなってきましたね(^^)モッサマキシコート気になってるんですがパンツとあわせているコーデが多くて(^^)やっぱり長め(膝下)のスカートとはあいませんか?エモダのレザースカート(ベルト付きの)買ったんですがouter何をあわせようか迷ってます(^^)店舗が近くになくて実物みれなくて( ´艸`)

→絶対可愛いと思います♡
マキシ丈のアウターに、ミドル丈のスカートのバランス大好きです!





なつもさん

こんにちは、私は今高校3年生でショップスタッフをしています。最終的にはEMODAをやりたいのですがどのような流れでEMODAにはいられましたか?(^^)

 
 →当時17歳の学生だったので、最初は入社できないと言われたのですが

その後、EMODAにお買い物に行った時にお声をかけてもらい働く事になりました♡





今回はこの辺で♡