コメント返信① | EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST 小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA WEST小川栞オフィシャルブログ Powered by Ameba



コメント返信です♡



Rikakoさん

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
昨日、親子で熊本からお買い物にきたものです!
しおりちゃんに久しぶりに会えてた~くさん癒されました♡相変わらず可愛くてうっとりしちゃいました♡楽しい時間を過ごせてよかったです!ありがとうございました♬

→先日は、二日間も心斎橋店にご来店下さりありがとうございました♡
こちらこそ久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです(^-^)ノ~~
お母さんも相変わらずおもしろくて、たくさん笑った気がします!
本当にありがとうございました♡
また大阪にきた時は、心斎橋店にあそびにきてくださいね!





ashOtAさん

栞さん可愛くて大好きです♥︎
メイクポーチの中身とか見たいです♥︎
栞さん!!
バギーアンクルPTの着回しコーデ教えてください♥︎♥︎夏バージョン秋バージョン見たいです♥︎

→たくさんリクエストありがとうございます♡
一つ一つお応えさせて頂きますので、更新楽しみにしていて下さいね(^-^)ノ~~





よねあいさん

しおりさんお忙しい中、丁寧にいつもありがとうございます(≧▽≦) 
今週いよいよ本物のしおりさんに会いに行きます\(^o^)/
まだ月曜日だけど、いまからドキドキしています((o(´∀`)o))
それを楽しみに頑張ります!♡
本当に荷物多くて、今よくコーデに使われてるBOX型のBAGも諦めていたのですが、荷物を減らす選択肢がなかったです笑
しおりさんありがとうございます!
早速今日から減らしてみました(≧▽≦) 
欲しかったBAG買います♪
しおりさん今週土曜日仕事で心斎橋EMODA行けなくなってしまって(;_;)
31日ふしおりさんお休みのようなので、9月のシフト分かりましたらまた更新してください(T ^ T)
こういうコーデ好きです\(^o^)/
マキシSHはベージュを買いましたが、しおりさんが羽織っているカラーも欲しくなりました((o(´∀`)o))
あ!わたしもこの間行きましたよ((o(´∀`)o))
プラス、パンケーキも食べてお腹はちきれましたA´ε`;)゚・゚
うぇ!?
誰Σ(´Д`)しおりさんですか!!
気になって寝れませんΣ(*゚Д゚ノ)ノ
しおりさんキレイ♡♡
絶対切って正解でせ(人゚∀゚*)
なんかAWぽいしモード感増しますね!
わたしも最近3年ぶりくらいに前髪切ってしまって後悔してたんですが、しおりさん見てたら同じにしたくなりました!
でもわたし顔でかなので同じにしたら大変なことになるので、我慢します(≧▽≦) 
前髪ありのしおりさんのメイクやコーデ参考にしまくります(。>∀<。)

→いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます♡

{4214FA31-8CC1-470D-B269-8599C312F550:01}

さっそくコンパクトなBAGに挑戦できて、私まで嬉しいです!
今月お会いできなくてとっても残念ですが、お仕事頑張って下さいね♡
9月のシフトも分かり次第アップします。

よねあいさんも前髪切ったんですか?おそろいだ(^-^)ノ~~
今日からまたコーディネートなども、たくさんアップしていきますね♡