前回の日記に書いたのですが、

長男その後病院へ行って検査を受けたらやっぱりインフルでした。


インフルエンザA型



幼稚園時代の数少ないママ友と、今年のインフルエンザ予防接種受ける?



うちはどうしよっかなぁ〜



という会話をした後だったので、

受ける前に罹ってしまってびっくりでした。



熱は3日くらい続いて、4日目に引きましたが

また5日目くらいに微熱。


学校もずっとお休みして

まるまる1週間どこもいかずって感じで家でゲームしてました。


今年は流行時期早いみたいです。

皆さんも体調お気をつけてお過ごし下さい。


熱出た時にオススメのアイスノン↓

すみっコぐらしで可愛い❤️