********

長男35ヶ月

235

********



動けるうちに、と思い・・・



下駄箱の整理を兼ねて、坊やのサイズアウトした靴を洗いましたスニーカー



第二子用に赤ちゃん


これでもかって言うくらい、砂が出てきたガーン

中敷をオキシクリーン漬けしたらnewbalanceの中敷のパイル部分が全部ぺろーんっと剥がれてしまった💦
まぁでも、まだ履ける(多分)


というか、女の子はカーズ の靴履いてくれるのか!?
一応赤いけど。アナ雪じゃないと履かないとか言いそうな・・・





子供の靴って、0.5cm刻みで2足くらいずつあるのでどんどん増えてゆく・・・





産まれる前に整理できてスッキリパー






夏は暑いけど洗濯物や洗うものがよく乾くのでそこは気持ちがいいですね晴れ




冬用のダウンなども天日干ししました。
後は、ベビーカー もクリーニングに出したいなぁキラキラ










一方、坊やは・・・
午前中はひたすら室内遊び。
(その隙に色んなものを洗う構図です祭





もう朝から日差しが強すぎて・・・ガーン


夕方公園で遊ばせてます。


黄昏・・・ねー





本当は早朝が良いけど、私が起きるの無理ーーーーーチーン








そして




今週末は、また懲りずに(?)実家に遊びに行く予定です。






来週からは午前中だけですがやっと夏季保育が始まります。

午前中だけでも預かってくれるのはありがたい・・・ラブ




それまで頑張ろうラブラブ










そうそう、夏も終わりに近づいて今更感満載ですが・・・






虫取り網と虫カゴ買いましたおいで
お友達が買っていて実家は虫パラダイスなので便乗して購入。






私自身は虫あんまり好きじゃないけど(あんまりみんな好きじゃないか)




考えてみたら小さい頃バッタを袋は一杯捕まえてあそんでました走る人
今思うとかなり残酷な事していたな・・・









この虫取り網、持ち手が伸縮できてかさばらずに超便利!下矢印
持ち運びがすごい楽です。







虫かごは普通の買いましたが、これも可愛いラブラブリアルポケモン 笑