❤6m3d❤

こんばんは紅葉
今日もまた涼しくなりましたね。
雨が降っていたので、自宅で坊やと過ごしましたクローバー

離乳食の日数と週数と、月齢がこんがらがる今日この頃です‥‥滝汗



先日、ラインスタンプの存在を知って早速作ってみました↓↓↓↓
超自己満足ーーーーラブラブラブ
専用アプリで写真を切り取って、文字と落書きを入れるだけなのですごく簡単にできました。


じぃじ&ばぁばに早速プレゼントしたら、スタンプ連打してました笑
喜んでくれて良かったウインク

皆さんがブログでおっしゃっていた通り、スタンプの審査に一週間ほどかかりました。
調子に乗って、第2弾も申請中ですウインク



そして、6ヶ月になって
お座りの練習を始めてみました犬
基本、前のめりでおもちゃをバシバシ叩いてますニコ

まだ、ちょっと目を離すとすぐに前に倒れちゃいますガクリ

赤ちゃんの身体って関節柔らかくて羨ましいですよね‥‥キラキラキラキラ