息子成人式 | ☆negoto☆

☆negoto☆

ただの独り言、寝言のような日記です。

自分に正直になれる場が欲しくてダラダラと書いています。ヘタクソな文章お許しくださいませ。

 無事に外出許可が出て成人式式典に出る事ができましたカナヘイ花

 すっかり元気なんだけど、数日間食事が摂れなかったこともあって体重が減り、少しやつれていますが、なによりこの日を笑顔で迎えられたコトに感謝です。


{C8587E00-BD16-4926-9032-D75592CE1F5D}


ちょっとアイドル風www

行けないと思っていたのが行けるとなって、そりゃもう水を得た魚状態カナヘイびっくり

昨日アタシにブチギレられた事などすっかり忘れ上機嫌ですショックなうさぎ


会場で会った同級生の子達や親さんには


「来れたの?大丈夫なの?」

と、沢山声をかけて頂き、本当に沢山の方に心配して頂いたことを深く感謝し、いつもお騒がせで申し訳ないというキモチと。



1番心配していた新成人代表挨拶。
声も出しづらそうながらも、ちゃんと大役を務める事ができました。


はぁ   よかったカナヘイきらきら


式典が15時半に終わり、その後に写真館へ。仲良しの子達だけで記念写真を撮って貰い、あっという間にタイムリミットカナヘイびっくり


「おかー、同窓会行きたい!病院戻るの嫌だ!」


言うと思っていたけどコレばかりは仕方ない。


ダメ!18時には病院に戻る約束の外出許可でしょ。キモチはわかるけど、ソレは絶対ムリ!



素直に諦めてくれた…



病院に送る車の中で



「おかー、色々ありがとな。成人式出れて良かった。成人代表挨拶も出来て良かった。色々迷惑かけてゴメンな。ありがとな。」



涙腺崩壊するのを堪え、




うん、良かったよ。挨拶。成人式出れて良かったね!



とだけ答えた。




本当に良かったよ!
騒がせるだけ騒がせて、1番オイシイ所だけ持ってくのは息子の良い所?w



沢山の人心配してもらったこと、沢山の人に迷惑をかけたこと。忘れないでね。



そして一緒に成人式を迎えるはずだった友達が天国から君達を見ていること。いつまでも忘れないで。





息子よ。


成人おめでとうカナヘイきらきら





そして息子を送った後、ママ友達と飲み会。
ゴメンょw



恋ダンス踊ってきちゃった♡