New PC | ☆negoto☆

☆negoto☆

ただの独り言、寝言のような日記です。

自分に正直になれる場が欲しくてダラダラと書いています。ヘタクソな文章お許しくださいませ。

アタシのPC、未だにvistaやる気なしピスケ

先月スマホをiPhone7に機種変したのはよかったが、iPhone7はvistaに対応していないと機種変してから知るバカ者ですてへぺろうさぎ


とりあえず新しく音楽を取り込みたくて‥‥
でもvistaではどうしようもなく、旦那のPCを借りてiTunesと繋げる。

人のPCでアレコレいじるのはなんとなく嫌だ。


慌てて操作していたら、今まで入っていたミュージックを全部消してしまった大泣きうさぎ


なんてコトだアセアセ


源さんもグンちゃんもBIGBANGもCNBlueもTwiceも全然消えてしまった大泣きうさぎ



すぐ手元にあったのは源さんのCDのみ。
源さんのCDをすぐさま取り込み、他のはどうすっかな‥‥


復元かぁ‥‥



めんどくせーなぁ‥‥



ん~



まぁ  いっかカナヘイうさぎルンルン




アタシのiPhoneには源さんのみ~ルンルン


という結論に達したw




どっちにしろ重々のvista
何をするにもフリーズは当たり前でPC使う度にイライライライライライラ


イライライライライライライライライライライライラ


なので買い替えを決意!

参考価格として電気屋を覗きに行ってみた。



まぁ普通に使えてOfficeが入ってて、DVDドライブがあって‥‥

そんな程度のモノで良い


アレコレと眺めていると、店員さんが声をかけてきた。

「初売りの福袋のが後1組残ってますがいかがですか?」


はい?


今日は3日ですよね?
初売り昨日限りでしたよね?
あと1組って‥‥

そんな「うん」と言わせるがばかりのオイシイ言葉


まんまと乗せられて買ってしまったーてへぺろうさぎ


{941DAB5B-BC14-481C-9E83-85861ABA18B9}


プリンター付きだしルンルンオイシイ買い物できたけどさ、初売り福袋が残るもんなのかしらね?

アタシは並ばず得したけど、並んで買った人ゴメンょ~


そんなワケで前置きが長くなったけど、vistaくん、今までありがとうょ。頑張ったね君カナヘイ花


こらからNew PCのセッティングするぞぉルンルン