今晩は

大人バレエ専用スタジオ、

shiori ballet studio の宮武史織です😊


















来週の今頃はクリスマスが終わり、

年末に向けてラストスパートの時期だと思うと

あっという間に12月が終わるなぁと感じる

今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしですか?ピンク薔薇


















さて、

本日shiori ballet studioの日曜オンラインクラスが

2020年分のレッスンを終了しました!



















まずは年内オンラインでレッスンに

ご参加くださった日曜日クラスのみんなには

心から感謝申し上げます。

本当にありがとう‼️✨




















直接会ってレッスンをしたのがもう

10ヶ月くらい前になるみんなが、

オンライン上でもスタジオレッスンの時と変わらず

毎回のレッスンにとても集中してくれる姿、

本当にいつも心打たれるものがありました。



















きっとスタジオで思いっきり踊りたい気持ちもある、

直接聞きたかったり触って直して欲しかったり、

色んな思いもきっとある中で

そんな表情を一切出さずに今出来るレッスンを

本当に楽しんでくれているのが画面上でも伝わってきて、

何度も嬉しさに愛がダダ漏れてしまいそうでした😝笑


















スタジオはスタジオの、

オンラインはオンラインの良さがそれぞれあって、

特にこのクラスはグローバルでしたよね!!✨

イギリスから、スイスから、

時差もある中でレッスンにご参加くださっていて

本当にありがとうございました!


















通常なら海外にいったみんなと、

帰国されるまで一緒にレッスンできなかったはずが

こうしてオンラインでレッスンをまた一緒に出来ている事、

そしてみんながオンラインでどこにいても

一緒に変わりなく沢山お話したり一緒に笑い合えるのは、

このオンラインクラスの良さの一つだったと

強く感じています‼️



















スタジオではなかなかゆっくり話せなかった方々とも

オンラインでレッスン前に沢山話せるようになって、

前より笑顔も増えてレッスンをリラックスして受けてくださっていて、

もうたまらなく嬉しかった出来事です💕




















今年は色んな制限を耳にする機会も多く、

出来なかった事に目が行きがちですが、

今年だから出来た事も沢山あったと思います。



















出来た事、

新しい事に挑戦できたこと、

その中で変わらずにある繋がりや絆があること、

愛情をいつも以上に感じたこと、

そんな事にみんなには目を向けてほしいなと

心から願っています★



















来年はきっとみんなにスタジオで会える日が

来きますね!!



















その時はみんなに抱きつくので

逃げないでね💕笑

(海外にいる方は帰国した時に絶対ハグするね💕)


















本年も本当にありがとうございました‼️✨

みんなが笑顔溢れるクリスマス&年越しをお過ごしになる事を心から願っています★


















また来年も一緒に沢山笑って沢山踊って、

更に良い一年にしていければと思っておりますので、

2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😊

















みんな、

メリークリスマス🎄

そして良いお年を★












shiori ballet studio

宮武 史織




Instagram

▶︎「宮武史織」でご検索ください♪