今晩は★
大人バレエ専用スタジオ、
(※2021年キッズ&ママ・ベビーバレエ開講予定)


SNSってみなさんどのくらい
使ってますか??

















スタジオのみんなはもちろん、
バレエが大好きな皆様や
バレエ頑張りたいとか、
バレエのこと知りたいとか、
バレエに関わるみなさんと
少しでも繋がってお互い高めあったり
支えあったり、
勉強させていただいたりできたらなぁと
思ってマイペースに私はSNSを活用していますが、


















スタジオのInstagramも
色んな事に挑戦してみようかなと思い、
ちょっとずつ頑張ってみています🌸


















なので、
Instagramのアカウントをお持ちの皆様、
まだ持ってないけどやってみようかなという皆様、
「宮武史織」でInstagram内で検索すると
スタジオのアカウントが出てきますので、
是非一緒に繋がっていただけたら嬉しいです♫













スタジオのみんなの頑張りも
たくさんアップしてますので、
ぜひみんなの頑張りや成長も応援して頂けたら
嬉しいです✨














shiori ballet studio
宮武史織