スタジオでのレッスン再開をして
1ヵ月半がたちました✨


















今日もスタジオの消毒から
レッスンをスタート(*´∇`*)




2020年を迎えた時には
この世の中の状況を予測なんて
誰もしていなかったけど、














人生良いことも悪い事も
いつもどんなことも予測していない出来事。















予測できない中でも経験がない
大きなことが起こると
誰もが戸惑い恐れます。
















そんなの当たり前!
















自分のペースでその場その時に
どう生きていくかを考えて選択していけば
必ず道が見えてきます。















こんな時こそバレエで培った
自分と向き合う力を発揮して、
自分を知り認め受け入れて、
自分の足で真っ直ぐ立っていられる方法を
見つけていけたらと思うのです。















焦らず、ゆっくり。


















私はみんなと力を合わせて、
この時、この瞬間を前向きに元気に踊りながら
頑張っていきたいと思います^ - ^🌸












そして、
シュッシュとふきふきの消毒の
プロ級な腕もつかもうと思います😏




宮武史織