日曜日レッスンにご参加の皆様、
本日もありがとうございましたヒヨコ


















もうPC操作の出来なさに、
またまたみんなの声が聞こえない現象で
1人ライブ中継のような感じで
レッスンをさせて頂き(泣)、


















ご協力くださった皆様、
ありがとうございました‼️



















みんなの声が聞こえないのは、
もの凄い寂しい😭
から次までには改善できるように
色々試してみます(;ω;)


















今週もレッスンにみんなが沢山参加してくださり、
本当に嬉しい限りです✨
きっと今は色んな変化がありすぎて
お仕事も大変な中だと思うのですが、
振替を使いながら上手く週1回のペースで
レッスンに参加できるように
調整し楽しんでくださって、
その過程を含めて本当に感謝と
嬉しさでいっぱいですチューリップ赤


















もちろんなかなかお仕事の時間が終わらず
間に合わなかったみなさんも、
来週またお待ちしてますので
オンラインやスタジオで
お会いできたら嬉しいです😆🌸
















みんなでオンラインでもスタジオでも会って、
1回でも笑い合えたら
それだけでもきっと心がスッと楽になります^ - ^🌸
この場をぜひ大切にこれからも
みんなで一緒に楽しくレッスンできれば幸いです★

















さぁ私の冷蔵庫には今、
玉ねぎとゆで卵しかなくて
何も作れないので、
買い出しに行ってきますにんじ
















今日の夕飯は何作ろうかな鍋🎶









shiori ballet studio
宮武史織