こんにちは!おねがい

主婦のメンタルコーチのしおりです飛び出すハート


今日のテーマは




旦那に離婚宣告されました


え?なに?


旦那に

離婚宣告された?


どうして?


うんうん・・


家事や育児を疎かにしてたら

言われちゃったと。


どうして

家事や育児を

疎かにしちゃったの?


え?

起業して仕事に

時間を取られたから?


そっかあ。

どうして仕事頑張ってたの?


子どもたちにも

自分の好きなことで

頑張って欲しいから?


母親が頑張る姿を

見せたかった?


うんうん

素晴らしいことじゃん


あなたの価値観と

旦那さんの価値観が


合ってなかった

だけのことじゃん


あなたの人生は

旦那さんのもの?


自分のもの?


私は頑張る姿を

子どもに見せたい

気持ちって


素晴らしいと思うよ


だからね

もっと自信を持って欲しい


あなたのやりたいこと

間違ってないよ


自分で自分の可能性を

信じてあげなきゃ


があなたの可能性を

信じてくれるの?


承認欲求を

旦那さんや他人で

満たして安心する自分はやめて


自分で自分を満たす

人生にしたら


可能性は無限に

広がっていくんだよ



ーー

あなたは、これから

どんな人生を送りたいですか??

今どんなことに悩んでいたり、

不安で人生苦しいですか??

私のブログでは、

元幼稚園の先生だった経験と

3人の子供を育てている経験をもとに、

平凡な5年専業主婦だった私が、

人生を豊かにしてきた実体験をベースに

お話しています😌

あなたがなぜ今人生が苦しいのか、

豊かに感じられないのか、

ここに気づくきっかけになればと思い、

家族と自分自身に向き合う方法を

発信しています😌

私が今断言できることは、

あなたの子どもや家族、あなた自身が

幸せになるためには、

【自分の我慢している気持ちに気づくこと】が

何よりも大事です。

実際に、私自身の

夫と3人の子どもと過ごす経験や、

お客様の悩みを聞いてきて確信しました。

お母さんは、自分を我慢しすぎていて

自分をないがしろにしている、

という事実があるということです。

あなた自身に目を向けていけば、

あなたの子どもも、あなた自身の人生も

最短3ヶ月で変わることが出来ます。

詳しくは、

1時間の無料相談内でお話していますので

良かったらお悩み聞かせてくださいね😊✨

無料相談をご希望の方は【相談】と送ってね!


ーー

大丈夫。誰でも人生変えられます。

まずはあなたのお悩み、教えてください😌

ゆっくり一緒に歩んでいきましょう

【2大特典・無料プレゼント配布中🎁】

①主婦が人生を自由に豊かにする方法(全79P)

②☝️の解説動画(33分) 


🌷無料プレゼントの受け取りは

公式LINE登録後プレゼントと送ってね!