一週間ぶりの更新







みんなお待たせっ




待ってなくてもおまたせっ






前回の下ネタ祭は楽しんでいただけたようで*




アニーもきっと喜んでいるでしょうヘ(゚∀゚*)ノ









さて今回も


アニーからのメールです。












4月下旬、健康診断が間近なときアニーから一通のメールが来ました。







ア「ゴールデンウイーク中(といっても土日月の間だが)体重を落とそうと思い、


辛い修業の旅に出る事にした。






~金曜日~

学校が終わってから、

間食は禁止する事に成功した。


このままの勢いに乗って晩飯も食べない事にしようとしたが、結局良い香りに誘われ食べてしまった。





~土曜日~

朝起きたら机一面にファストフードが広がっていた。


どうやらおかんが、マック&コンビニフード&スイーツを大量買いしてきたらしい。結局食べてしまった。



夜もお菓子を食べてしまった。





~日曜日~


朝から高カロリーメロンパン。






どうすれば、


食に手をださないですむのか。





教えてくれ。」



私も知りたいですよ。



私「いや、もう旅に出れてないから()




土日の食事のせいで、金曜の間食を抜いた意味無くなったねwww



君には食事を抜くダイエットは向かないみたい。自分でも学んだでしょ?()


だから諦めるべしっ」







ア「がなはなかさなやなかなやなやたあーーーーーーー!!!!!



ぎゃおすぎゃおすっ!!!









…自分探しの旅に出てくる」

アニー発狂なう。

私「すぐに帰ってくる予感がするが…


まぁ、いいだろう


自由に旅立ってきなさい」

ア「たーだーいーまーー!!!



さーつきちゃぁーん!!!」

ノる私。

私「さ)はぁーい!!!




)もう友達が出来たのかい?


)うん!みっちゃんっていうの!

ア「か)ん゛!


)え…傘くれるの?


)ん゛!!


)ありがとう…


タタタタッッッ


)ふっ…とうとうあいつも私の魅力におちてしまったのね。

…馬鹿な男。」

さ、さつきちゃん?!




私「ト)トーぉトーぉローぉ


)あなた、トトロっていうのぉ?


)うぉぉぉぉっ


)うわーマジやめろ。めっちゃ臭うし。

てか自分こんな怪物の上に座れてるとか勇者www


Twitterで「怪物なう」とか言っても理解してもらえないだろうなwwwwww






めいちゃん性格どうした!!?

ア「慣れない土地


知らない人達



前の家に戻りたい葛藤と、でもそんな我が儘通用しないのだという現実から逃げたくって、つい見慣れない道に来てしまった。


)ここ、どこ…?


ふと前をみると、林の中に小さな穴。


少し恐かったけど、

この穴をくぐったら、もしかしたら素敵な所に繋がってるかもしれないという好奇心が勝ってしまい、穴をくぐった。



)え…嘘でしょ?


目の前には、予想を遥かに上回った景色とその中心にいる謎の生物。


)貴方、誰?


パチッ


その不思議な生物の

目を見た瞬間、私は恋に落ちてしまった。



それからの私達は直ぐに意気投合し、男女の関係になるのもそう時間はかからなかった。


しかしある日。



)メイ…トトロと何やってるのよ。


トトロは私を裏切ったのだ。


しかもその相手は、実の妹。


――――――――――――

)トトロの馬鹿っ…


)泣いてるのか…?


)…猫バスさん。


)俺が慰めてやるよ。


)え、ち、ちょっと!


ドサッ


――――――――――――

今年夏、

怪物と人間の少女との

許されざる恋が今始まる…!!


「横のトトロ」


開幕!!!!!

率直な感想:エロそう←







私「君、最高だよ


暇さえあれば物語を作る…


でもただの物語ではない


リアルを追求し且つ独特な発想で

君は世界中の人を虜にさせる



またブログに載せさせて頂きますね



てかアニー………君は暇すぎるの?


えぇ、案の定アニーは暇すぎるようでした。

すごいね。暇だからって物語作っちゃうんだもの。

楽しんでいただければ幸いです。

また今度~~~