\人生謳歌するママを増やしたい/

 

ママの自己開花サポーターのしおりんです!

 

いや~題名にあるとおり

冬眠しておりました。

 

というか瞑想じゃなく迷走の方。。。魂が抜ける

 

ママのサポーターをしたいといいつつ

 

「私なんかが。。。」という

超自己肯定感低い思考から抜け出せず

 

今なんもできない、やりたいのに進めないと立ち止まっていました。

 

スタートしたマーケティングのスクールも幽霊生徒 笑

 

インスタやYouTubeで色んな方の動画を見て

さらに「もう分からんっ!」

「てか、私がこの状態で自信を持って誰かをサポートするなんて無理やん」

とどんどんストッパーがかかっておりました。

 

が!!

 

ほぼ毎日感じたことは忘れぬように手帳にメモしたり

内観しまくったり

仕事をほぼほぼ手放したりして気づいたら半年。。。

 

その中で新しいメンターなる方にも出会い

その方からの言葉をきっかけに

自分で自分の課題に気が付いてきたのです雷

 

課題でかすぎるんだけど

でも課題が分かったことにはスッキリしてるんですよねお願い

 

そしてね

3ヵ月くらいと思ってたのに6か月経っててね

 

やっぱ動いてみないと何も変わらないと

当たりまえの様なことに気が付きました(遅)笑い泣き

 

私、動物占いライオンなんですしし座

・プライド高い(まじで呪縛。。。)

・完璧主義

・なのにオフったらぐうたら~

 

完璧主義じゃなくって

完了主義にしよ!

これもう2年前くらいから意識してるけど

 

私の特質でもあるので

無理に変えることはできませんね。

 

どうやったらここを上手く乗り越えられるか??

 

このもがきまくってる姿をアメブロに残していくことにしました。

 

乗り越えちゃうと

その時のリアルな感情とか

あがきとか忘れるやん??

 

だから自分の進化を確認するためにもしばらく

脱皮するまでは記録となります。

 

多分誰も見てないけど

いつかこの私のストーリーにヒントを得てくれる方が

きっといると思うので綴らせていただきます!

 

次回は私が気づいた

気づいてしまった大きな大きな課題について書こうかな♪

 

では、今日は雨だけど

これからさっき撮ったスキンケアの動画編集したり資料作成したり、、、

ひとつずつ完了していきますニコニコ

 

読んでくれてありがとうございますスター