このブログでは


家事や育児に忙しい

ワーママさん


理想の未来を手に入れる

時短起業の始め方

お伝えしています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩



今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFで心を込めてプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗



友だち追加


✨ワーママだけど、収入の柱を増やしたい!


✨自分で稼ぐことにチャレンジしたい!


✨やり甲斐のある毎日を送りたい!


と思って、起業に興味があるけれど…




1人で頑張れる気がしない…


1人だと続かないかも…



スクールに入って

起業について

1から教えてもらいたい♡




でも!




子どもや家族が優先だし💦


起業のスクールに入るのは

お金がかかるでしょ?

これから子どもの教育費だってお金がかかる💦




自分のためにお金を使って

本当にいいのかなーショボーン💦



って、思ってない?


その気持ち!

わかるよー😭‼️



私は、、、

ママになって自分のために

お金を使うことにためらってしまって💦



スーパーに行っても

自分が食べたいものより

子どもや夫が食べたいもの選んだり。



化粧品も薬局で

必要最低限のものだけを買うようになったり。

デパコスや美容液なんてもっての外🫷‼️



ずっと、そんな感じだったんだ💦



だから、、、

自分の学びに自己投資することに

抵抗があったんだよね😭





おうち起業という働き方を知って

起業にチャレンジしてみたい!

そう思っても💦



お金を使ってしまうことに対する

家族への後ろめたさと不安💦




投資しても、回収できなかったら、

どうしよう💦



自分のためにこのお金を使うより

息子の将来の為に、残しておくべきよね💦



そんな風に思ってしまって💦


なかなかスクールの相談会に

参加できなかった😭


そうこうしている間に

気がついたらフルタイムの

ワーママになっていて



仕事から帰ってきて

子どもの寝かしつけと同時に

死んだように寝て💤



土日は子どもを遊びに

連れて行くけれど

正直、、、寝たい😰


自分の親は毎週、遊びに連れて

行ってくれたのに💦

そんな風に思う自分に自己嫌悪



それに、、、



フルタイムだからと言って

収入に決して余裕があるわけではない


将来のために節約していかないとかな💦


子供がこれやりたい!って

お金がかかる習い事を希望した時、


うちには余裕がないからって

子供に我慢してもらわないと、、、




そう思ったら

この自己投資は



家族のためでもあるんだ!



って思えたんだ♡


だから、


子どもの将来の教育資金として

大切にコツコツ貯めていた貯金を



はじめてのビジネススクールに投資したの‼️



結婚してから自分の学びに

お金を使った事がなかったから、



振り込む時は手が震えたけれど🫴



この投資が無駄になったらどうしよう?

という不安は気がついたら消えていて



自分のビジネスを立ち上げて

収入を得られるようになることで!



💍子どものやりたいことを

我慢させなくてもいい♡


💍仕事も時短やパートに切り替えて

少し、時間に余裕を持って働ける♡


💍時間に余裕ができたら

子どもと遊んであげられる♡




そんなママになりたい!って

決断することが出来たんだ❣️

スクールに入って

1から起業を学んで

サポートしていただきながら

実践を繰り返したことで🔁



見る専門、

フォロワーゼロだった

SNSのアカウント


フォロワーさんがどんどん増えて

温かいメッセージを

いただけるようになったり♡



高め合い、励まし合える

かけがえのない仲間に出会えたり♡



スクールにノウハウは

もちろんなんだけど、



相手のことを考えるマインドも

学びながら整えていくことが

出来たから✨



夫との関係が良くなり✨


子供の笑顔が増えたり✨


職場の人間関係もスムーズになった♡



ビジネス意外のことでも

幸せになれる秘訣が学べたよ🥳

大切な仲間♡


スクールに自己投資したことで

こんなに沢山のことを

得られるとは全く思っていなかったびっくり



あの時、震える手で

自己投資の決断が出来て

本当によかった‼️




ママさんって、自分のために

お金を使うブロックを持っている人

多いんじゃないかな?


 


私もそうだった!



でもね✨




あなたのチャレンジしてみたい!

そのための自己投資は




あなたのためだけじゃなくて

ご家族のため


でもあるんだよ!




私も

これから起業してみたい!


私も好きな事や、役に立てることで

ビジネスを作ってみたい!


そんなあなたが

起業を0から立ち上げて

収入を作る土台を作るステップで



あなたもご家族も

幸せになれる起業を

サポートしていくよ💖




あなたが楽しんで

ビジネスを作れるように

私が、しっかり

伴走するからね♡




大丈夫‼️

一緒に頑張ろうね☺️💖





どんなことで起業できるの?



具体的に起業のステップは

どう踏んだらいいの?




そんな、あなたに♡




ワーママから、

フリーランス起業が誰にでも叶うこと!

を知って欲しい🥹



そして、自分のビジネスを持つことで

人生の選択肢を増やして欲しい🥹



そんな思いで



起業のステップ


スキルや資格がないワーマさんでも

自分のオリジナル商品を作る方法について


解説している動画をプレゼントしているよ🎁✨


この動画を見ていただくと


✔︎ 今から出来る起業の準備がわかる


✔︎どんなことで起業できるのかがわかる


✔︎SNS起業ってそうゆうことなんだ!

 って仕組みがわかってワクワクするよ☺️



お友達追加と同時に、

プレゼントはすぐ配信されるから🎁

是非受け取って


あなたも起業の

ステップを知ることから

はじめてみてね🥰

↓  ↓  ↓

友だち追加