このブログでは


家事や育児に忙しい

ワーママさん


理想の未来を手に入れる

時短起業の始め方

お伝えしています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩



今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFで心を込めてプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗



友だち追加


今日は



仕事があって

育児があって

家事がある


自分の時間がほとんどない

ワーママさんが


起業をスタートするためには?

っていうお話だよウインク




ママさんって本当に毎日

やることで溢れているよね💦



だけど、このご時世




今のままではこれからの

子供の教育資金や老後時間が不安🫨



かといって…


副業するにも時間の拘束が増えたら

家族にも負担がかかってしまう💦



でも!!!!

何かしなくちゃ!

っと思っているママは

多いのではないかな?




そんなママさんに

私がおすすめしている起業が



店舗が必要ない、在庫無しでできる

SNSを使った起業✨




SNS起業は

店舗をもたない代わりに

あなたのSNSがお店になるよ♡




お店を持ったら回さないといけないよね✨

SNS(お店)を回すために何をしていくのか!



それは✨



あなたがSNSを

発信ていくこと💕

SNS投稿用の写真撮影中🤭




私SNS発信したことないから

無理かもー😨



そんな風に思った、あなた♡



大丈夫✨



これからお伝えするステップで

あなたも確実に

SNSでビジネスの配信が時短で!

できるようになるから安心してねウインク💕





忙しいワーママさんが時短で

SNSを投稿するためのステップは



Step1 学ぶこと


Step2 実践すること


Step3 修正してもらうこと



この3つ💕

そしてStep1.2.3.をひたすら繰り返す🔁

へ?これだけ?

って思うかな?😊



ではでは♡


それぞれのステップについて

説明していくね✨


Step1 学ぶこと


まずは!!

ビジネスのためのSNS投稿の方法や型

について学ぶことからはじめよう♡



起業家さんの投稿を見ると

それぞれ個性が溢れているよね✨



同じことを言っていても

使う言葉や見せ方がまるで違う💕



でもね、



個性的な投稿をしている起業家さんも

ビジネス発信の型に沿いながら

発信をしているよ🥹💕



え?!私にできるかな?!💦



大丈夫!!!



私もブログは書いたことなかったから

できるか不安でたまらなかったけど



このステップを繰り返すことで

できるようになっていったから


あなたも必ずできるよおねがい

Step2 実践すること


型が分かったら

とにかく実戦あるのみ💕



できるかどうか

何ができないのか



やってみないと分からない!



というわけで、

とにかくSNSを発信してみよう♡



完璧にやろうNG🙅‍♀️



初心者さんで完璧にやろうとすると

時間が幾らあっても足りない💦


ママさんは忙しいから

とにかく早く終わらせたいよね💦



だから、初めのうちは

アメブロだったらまず書いてみる!

インスタだったら投稿を作ってみる!

を意識してどんどん取り組んでみてね♡


 


Step3 修正してもらうこと


一つの投稿ができたら

すぐに確認してもらおう!



実践しても、

投稿がビジネスの型に当てはまっているか

お客様に響く内容かは



自分ではわかりにくい💦

特に初心者さんは💦



なので、起業塾に入る場合は

必ず投稿内容もチェックしてもらえる

講座なのかも見極めるようにしてねウインク



それに、投稿を作っても

チェックしてもらえる環境があれば

たとえ自分の投稿が

100点満点中10点だとしても💦



プロに見てもらって修正をすれば

すぐに100点の投稿に早変わり💕



そんな環境があることは

自分自身も安心💕

ママさんが起業して

時短でSNSを発信するためには💕


まずは発信の型を

学ぶこと!


そして

実践して修正してもらう♡


これをひたすら

繰り返す✨



そうすることで

忙しいママさんもSNS(お店)を

回していくことができるよおねがい



次のブログでは

ビジネスブログ発信のポイントについて

お伝えしていくね✨



お楽しみに😊💓




どんなことで起業できるの?



具体的に起業のステップは

どう踏んだらいいの?




そんな、あなたに♡




ワーママから、

フリーランス起業が誰にでも叶うこと!

を知って欲しい🥹



そして、自分のビジネスを持つことで

人生の選択肢を増やして欲しい🥹



そんな思いで



起業のステップ


スキルや資格がないワーマさんでも

自分のオリジナル商品を作る方法について


解説している動画をプレゼントしているよ🎁✨


この動画を見ていただくと


✔︎ 今から出来る起業の準備がわかる


✔︎どんなことで起業できるのかがわかる


✔︎SNS起業ってそうゆうことなんだ!

 って仕組みがわかってワクワクするよ☺️



お友達追加と同時に、

プレゼントはすぐ配信されるから🎁

是非受け取って


あなたも起業の

ステップを知ることから

はじめてみてね🥰

↓  ↓  ↓

友だち追加


プレゼント🎁のご感想 ♡

友だち追加