このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


今だけプレゼント🎁


ワーママから起業して

月30万円を叶える✨


おうち起業の始め方ステップ

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗

早速ですが!!!



ブログやSNSを開設して

1番初めにやること✨




それは✨




/

 プロフィールの作成♡

\




新しいことを始まる度に

プロフィールを作ることって多いよね飛び出すハート




学生時代はクラス替えがある度に

掲示用の自己紹介プリントを作成したり✨




SNSのアカウントを取得して

ニックネームをつけたり

どんなアカウントか紹介文を書いたり✨




就活の時に履歴書を書いたり✨




時と場合によって

書いている人は同じでも

書くことは違うことまであるよねスター




もし、あなたが

ブログやSNSを

起業して使っていきたい!

そう、思っていたら





プロフィールは

めちゃくちゃ大事なのー💓


ブログやSNSって

どんな時に読んでる?




きっと、

通勤の電車の中や

仕事の休憩時間

家事のひと段落したちょっとした時間


などなど



隙間時間に読むことが

多いのではないかな?おねがい




ということはね☝️

お客様は、、、

一言一句

真剣に読んでないってこと!

(えーーーー!!!!

こんなに一生懸命書いてるのにー!!!)





お客様の状態が分かったところで✨





わざわざプロフィールを

読んでくださるって





めちゃくちゃスゴイこと

だと思わない?!😻🩷


ブログやSNSでのプロフィールは

起業する人にとっては

会社概要のようなもの!



気になる会社があったとして

会社のHPで概要を見た時に




何の会社かよく分からないような

内容だったら、どう思う???




その会社、私だったら、、、




信用できない滝汗




ブログやSNSでの

プロフィールも同じ✨




プロフィールまで

クリックしたのに




何も書かれていない💦



あなたが、どんな人か分からない💦




こんな感じのプロフィールだったら

お客様は離れていってしまうよね泣くうさぎ


逆に

プロフィール

しっかり書かれていれば



お客様にファンになっていただけて

あなたの商品やサービスに興味を

持っていただけるようになるよ♡




私がブログやSNSのアカウントを

立ち上げたばかりの時は



プロフィールについて

全く理解していなくて


1行程度書いているか状態で…



フォロワーさんは

ずーーーーっとゼロ!

(そりゃそうだよね💦)




そして、起業について学んで

プロフィールを書いた所

フォローしてくださる方が増えて



1ヶ月で500人




2ヶ月過ぎた頃には

1,000人以上



の方に、フォローして

いただけるようになったのびっくりマーク


ブログやSNSを使って

起業する上で

プロフィールは

めちゃくちゃ大事びっくりマーク

(2回目w)





とはいえ




ビジネスのプロフィールなんて

書いたことない💦



どうやって書いたらいいか分からない💦




そんなあなたに✨




ビジネスブログの

プロフィールの書き方

のPDFをプレゼント✨🎁✨

しているよ♡

これさえあれば

初めてでもプロフィールが書けるから



是非受け取ってね✨

友だち追加


そして

私はそもそもどんなことで

起業出来るんだろう🤔


というあなたへ、

PDFと併せて起業のステップを

解説した動画もプレゼントしてるよ!


起業に興味はあるけど



いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨


を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたもご家族も

幸せになってもらいたい!



心を込めて、作成しました🩷



お受け取りも無料です^ ^



登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡



友だち追加