このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート



起業ってママでもできる?
 

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



今だけプレゼント中🎁✨


どんなステップで

起業出来るのかが、

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗

今だけ公開中!

ご興味がある方は、お早めに登録して

受けとってくださいね♡

友だち追加




起業に興味を持って

無料コンテンツなどで学んでみるも




商品を作って売れるまでの

ゴールが果てしなく

遠い気がする😨

 



 大丈夫だよ




正しく行動を続けられれば
ちゃんと成功できるよ♡


本当に沢山の人が
起業で夢を叶えているよお願い

とはいえ

不安な時って

不安になる情報ばかり入ってくるよね💦




起業しても、、、



ほとんどの人が

成功できない



とかね💦




でも、こういった情報は

合っているようで

私は言葉が足りてないと思うの。




それは




ほとんどの人が

成功するまで

行動が続けられない




とか




ほとんどの人が

正しく行動できていない




だから

成功できない




逆に♡

正しく行動を続けられた人は

ちゃんと成功している!

そんなこと言っても、

しおりさんだから、出来たんですよね?



もともと真面目で努力家なんでしょ?




いやいやいやいや!

私が真面目で努力家?!

とんでもない🤣




ブログを読んでくださっている方なら

お分かりの通り、、、




今でこそ

できる時にできることをやっちゃおう‼️



隙間時間を使って

コツコツ作業をする‼️

が、できるようになったんだけど




もともとは




夏休みの宿題は

8月31日にやるタイプ滝汗

8月31日は毎年徹夜💦




資格を取ろうかなと思って

勉強のために問題集を買ってみても

しだいに開かなくなり

本棚の肥やしになったり滝汗




ダイエットのために運動しようと思って

ジムに入会するも

通えなくなって退会したり滝汗

何をやっても痩せられなくなった時期^ ^

ジムに行っても全く効果も感じられないし

そもそも運動好きじゃないから続けられなかった💦



真面目で努力家でもない私が

起業のために投資しても

また、続けられなくて

投資が無駄になっちゃうかな?

って、何度も悩んだよ💦




だけど




人生にやり甲斐を持って生きたい!




収入の柱を増やしてお金を気にせず

家族に好きなことをやらせてあげたい!




って起業が頭からずっと離れなかったんだ💦




軽い気持ちで起業の相談会に参加したところ

ん?

なんか!

できるかも♡




そう思えて✨

起業の道を歩むことができたよ🛣️




何故私がそう思ったかというと




起業を立ち上げるまでの導線

がわかって、




1人だと難しそうだったけど、




一つずつの段階を

サポートしてもらえるって

わかったから!




起業のための

正しい方法を学んで




失敗もたくさんあったけど




サポートを受けながら

信じて続けていったら




私でも起業ができたし

自分自信も変化することができた♡




それに、楽しくないと

何事も継続は難しいけれど



楽しい活動は

自然と続けられちゃうよね♡

信じて続けるを続けていたら

体重も気がついたらスルーンと減っていたよ泣き笑い






起業への道のりが

果てしなく遠くに

感じてしまっている




そんな、あなたへ♡




正しく努力をつづけた人は、

絶対に成功するからね♡





そのために、私も



あなたのおうち起業が

楽しくスタート出来るように、



私はこれからも

起業の情報をどんどん

発信していくよ💖



一緒に頑張ろうね!



あなたにも出来るよ!





起業のための正しい行動って何?



まずはどんなステップを踏んだらいいか

知ることからはじめてみよう🩷




忙しいワーママ

たった4つのステップ

起業ができる方法

プレゼントしているよ🎁✨




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます↓)

友だち追加




プレゼント🎁のご感想 ♡


友だち追加