このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート



起業ってママでもできる?
 

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



今だけプレゼント中🎁✨


どんなステップで

起業出来るのかが、

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗

今だけ公開中!

ご興味がある方は、お早めに登録して

受けとってくださいね♡

友だち追加




✨起業して、子供のそばで働く!

✨自分で収入を作って
   欲しい未来を手に入れるんだ!!
 


 って、決意したら



/
 まずは、ブログやインスタで
投稿をしてみよう!
\


とはいえ
無料コンテンツなどで学んでみたものの



新しくはじめることに、
見えないハードル🫥を感じて、



不安でいっぱいになって



やっぱり無理かも、、、😨って
悩んでないかな?




その不安な気持ち
起業に成功した誰しもが
感じている感情なの💗

新しくはじめるって怖いよねー😨



私も、もともと怖いと思ったことは

やりたくないタイプでね💦




独身時代の私は




家事とか無理って思ってたし

他人と暮らせるのかな〜?!

って結婚することに不安

感じていていたんだ。




だから、私は周りの人に

絶対、結婚しない!

って言っていたよ🤣



でも、結婚してみたら

意外と生活できてる!




子育ても

私にとっては未知の世界だった💦




出産、怖い😨



仕事に行って帰ってくるだけでも

ぐったりなのに、、、

そこから

子育てなんてできるの?!




いざ!

妊娠すると

これまた出産の怖さよりも

赤ちゃんに会える楽しみだったり

これからのワクワク感の方が強くて

怖さはすっかり忘れていたよ🤣

(陣痛や産後の痛みは

想像を遥かにこえてたけどね😂)




実際、子育ても

できてるか分からないけれど💦

子どもはスクスク成長してくれている!

最近はバナナが大好き🍌


何を言いたいかというと



未知の世界

チャレンジが怖くても




飛び込んでしまえば

できてしまうことの方が多い!




あなたも

起業してみたい!

そう、思ったら

まずは、できることから

はじめてみよう♡





そんなこと言っても〜💦


何から始めていいのかわからない!!!

って思うかな?おねがい




その気持ちめちゃくちゃわかるよー泣くうさぎ

私も起業当初は全く分からなかった💦




私は1人で進めていくことに
限界を感じて、勇気を振り絞って
起業塾に飛び込んだんだ!



そこで、起業のための正しいノウハウを学んで
本業や家事・育児をしながら得た時間術で
起業をすることができよ✨



だから
大丈夫✨



あなたも絶対できるよ♡



まずは


忙しいワーママ

たった4つのステップ

起業ができる方法

プレゼントしているよ🎁✨




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます↓)

友だち追加




プレゼント🎁のご感想 ♡


友だち追加