このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


今だけプレゼント🎁


ワーママから起業して

月30万円を叶える✨


おうち起業の始め方ステップ

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


友だち追加



ママにとって✨


/

 おうち起業は最強!

\


 


起業って自分でやるんでしょ?

お勤めしかしたことない私には無理だよ〜💦





って独身時代の私は思っていたの🙌





だけどね




ワーママの私でも

起業できちゃった!

とはいえ、しおりさん🥺

PCとかもともと得意だったんでしょ?  

なんでもできる器用な人なんじゃない?


って思うかな?!



そうじゃないんだよーー🤣




私はPCなんて、

検索とか簡単な入力とか

しかほぼ使えなかったし



なんなら家のPCなんて

ほぼ触ってなかった🤣




いつも子育てと仕事で

バタバタしてたし





私が器用だなんて

とんでもない‼️




こんな私でも

ステップを踏んで起業ができたの💖




だからあなたも

絶対できるよ!




確かに!

雇われていたら

決まった時間に仕事をすればいい!

決まった金額が毎月安定して入ってくる!





こんな有難いことはないよね✨






でも

子育てしながらのお勤めとなると




決まった時間での仕事では

子どもの病気や予定などの都合に

対応できない…





正社員だと有給はあっという間に無くなる

パートだと休んだ日は収入にならない💦





教育資金の不安と同時に出てくる

老後資金の不安




決められた収入だけでは

節約生活しかできず




子どもの習い事家族旅行

費用とお財布を見ては

やらせてあげたいけど、、、と




モヤモヤする日々💦

収入を増やすために

掛け持ちをしてアルバイトに行く?




そんなことも思ったことあるけれど

いやいやいやいや!

これ以上

時間の拘束は厳しい😰



っと思い直す💦




でも、このまま何もしないと

モヤモヤが溜まっていくまま😭




通勤時間子どもの寝ている時間など

隙間時間にできることは無いかな?

っと思っていた時に出会ったのが




おうち起業♡


この間ね

お家で仕事をしていた時に🏠



保育園からお迎え要請の連絡があったの!

(発熱したらしい💦)


直ぐに迎えに行けて✨

誰の気を遣うことなく✨

お迎えに行けた♡




最高だったー!!!




お勤めだったらさ




すぐに迎えに行けないじゃない?

抜ける穴埋めのための

準備をして、同僚に引き継いで💦




電車通勤だったら

電車に乗るけど

日中は本数が少なくて

なかなか辿り着けない💦



とかね💦



私も

勤務中に保育園から

お熱の連絡があった時




お客様対応でなかなか調整が

つかなくて


すぐにお迎えにいってあげられ

なかったことがあって🥺

 

なんとか調整つけて、

やっとの思いで保育園についたら


息子が1人ポツンとお布団を敷いて

冷えピタをおでこに貼って


職員室で寝てたんだよね😭



私先生にお礼を言いながらも

涙を堪えられなかった…


早く我が子を迎えに行きたい!

と思いながらも

出来なかった自分を責めたよね。




だから今回、改めて

おうちで仕事をするって

働くママにとっては

最強だなって心から思ったよおねがい

そんなこと言っても〜💦


起業なんて本当に私にできるの?

って思うかな?おねがい




その気持ちめちゃくちゃわかるよー泣くうさぎ

私もずっと同じ気持ちだったびっくりマーク




だから私は起業のための
正しいノウハウを学んで
ワーママでもできる時間術を
実践しながら見出すことができた✨


だから
大丈夫✨



あなたも絶対できるよ♡



起業に興味はあるけれど
一歩踏み出すのが不安



そんなあなたへ♡



忙しいワーママ

たった4つのステップ

起業ができる方法

動画にしたよ飛び出すハート




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます↓)

友だち追加




プレゼント🎁のご感想 ♡


友だち追加