このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


今だけプレゼント🎁


ワーママから起業して

月30万円を叶える✨


おうち起業の始め方ステップ

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


友だち追加


いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます!

先週、二日連続で記事ランキング

1位を獲得していました😭




本当にありがとうございます🥹💓

これからもお役立ち情報を配信していきます✨







突然ですが!


/

 あなたの商品を

 待っている人がいる!

\


曲みたいになりました笑






自分に商品なんてできるの?





商品やサービスって沢山あるのに

フリーランスに私が参入できるの?





って思っていたのは過去の私です🙌







でも、大丈夫!





誰にでも商品を
作ることができるし
フリーランスに
参入することができるよ!

この間ね

私、ネイルサロンに行ったんですよ💅




ネイルを始めたきっかけは

友達が自宅でネイルサロンをオープンするので

ネイルモデルさんで行かせてもらってたのね💅

(もっと前に行っていたネイルサロンも

知り合いのお姉さんが1人で

自宅サロンをしていた所だった)




その友達がコロナに感染してしまい

爪も限界にきていたので

今回は近くのチェーン店でやってもらったの!




自宅サロン以外でやってもらったのは

初めてで行くまでドキドキ!




行ってみると




6人くらいのお客さんが

ネイルをしてもらっていて

行って早々

粉が舞っていてむせる、、、

テーブルが汚れてる💦




沢山のお客さんを入れなくてはいけないから

時間に追われている感じの施術💅

🟰雑





一方、友達のサロンは

もちろん1人しかお客さんがいないから

自分の爪の粉は舞うけれど

(それは、そう!)

環境がいつも綺麗にされている✨





時間にもゆとりがあるから

とても丁寧に施術をしてもらえる✨






大手はいつでも予約が取れるし

行きたい時に行ける!など

メリットも沢山♡





だけど





個人サロンでお客様

お一人おひとり向き合って

丁寧に施術してもらえるサロンを

知ってしまっているから

尚更、もぅ行かなくていいかな〜と

チェーン店に感じたよおねがい


(実際、昔通ってた自宅サロンのお姉さんは

大手のネイルサロンに勤めていたんだけど

もっと丁寧に施術したいお姉さんの気持ちと

会社の方針が合わなくて独立したって

言っていたよ✨)

何が言いたいのかというと




あなたの

好きなことや得意なこと



もしくは




あなたの

過去の経験を活かして

商品を作っても




既に大手が

同じ商品を売っている😵




けれども




あなた個人でサポートするからこそ

マンツーマン丁寧

サポートしてあげることができるの✨





そして、お客様も同じお金を払うなら

丁寧にサポートしてもらって

結果が確実に出せる方




絶対に嬉しい

そんな商品やサービスが

欲しいはず!

人気のある起業家さんや大きいお店だと

なかなか徹底的にサポートしてもらうことは

難しい😓



でも

これから起業してみたいかも!

って思っているあなたには

それができる!




だから、これからフリーランスに
チャレンジできるか心配という、あなた♡



大丈夫だよ♡


あなたを待っている人は必ずいるからね✨




実際、起業って何したらいいの?
そんな、あなたへ♡



今、プレゼント🎁している

こちらの動画で

起業のステップ

商品づくりの考え方について

解説しているから、




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます↓)

友だち追加




プレゼント🎁のご感想 ♡


友だち追加