このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


今だけプレゼント🎁


ワーママから起業して

月30万円を叶える✨


おうち起業の始め方ステップ

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


友だち追加


SNSを通して
専業主婦(スキルも資格もなし)や
仕事も育児もあるワーママから
起業して、
 

月商30万円作っている人
月商100万円以上
年商1000万円以上
なんていう人✨



珍しくなくなってきたのおねがい
 

 

わたしもやってみたい!!!



でも、月30万円なんて 
どうやって作るの?


こんなに頑張って
朝から働いても、
時短だから
手取り15万円くらいなのに

私に月30万円なんて想像できない!🤔



って思うよね🥰




どうすれば良いか
今からお伝えするね💖



高額商品を作ればよいの💖



えー😱
高額商品なんて
私には無理って思った?



まってー😂
ブログをまだ閉じないでね🫷💖



大丈夫なの!




誰にでも高額商品は
作れるからね💖





子育てしながら、

時短勤務やパートで働くママ

めちゃくちゃ忙しいよね泣くうさぎ




子どもを保育園に送って

お勤め先へ🚃

 



夕方まで働いて、お迎えに行って

急いで買い物して、帰宅🏠

 



ここから更にママは忙しい!

 



洗濯取り込んで

夕ご飯作って

食べさせて

連絡帳や持ち物チェックして

お風呂入れて

歯磨きさせて

寝かしつけて

 



起きようと思ってたのに。。寝落ちする悲しい

(これ、私だ🙌)




なのにねー


稼げる金額は月収8万円とか
正社員なのに時短だと13万円とか滝汗
 



こんなに、頑張ってるんだからさー
 
 

✨エステサロンとか行きたい!
 


✨子供も、いつも公園ばっかりじゃなくて、
テーマパークにも連れて行ってあげたいし、
いろんな体験をさせてあげたい!
  


✨家族旅行も、安いホテルじゃなくて、
素敵なホテルに泊まりたい!
月に30万円を作るためには
会社で働くとしたら
 


それなりのキャリアや専門性がったり
フルタイムで残業もできる環境じゃないと
なかなか難しいかも💦




でも!!!




起業して高単価商品を持つことで

会社員並みの収入を叶えることができるの♡





例えば、
 


月に30万円稼ごうと決めたとすると
1万円の商品だったら30人のお客様を
集める必要があるね💡
 
 

でも、
10万円の商品なら、3人
30万円の商品なら、1人
でいいよね✨
でも💦



そんな高単価な商品私には作れない💦


 
いやいやいやいや!
そんなことはないびっくりマーク
 
 

例えば♡
あなたが
栄養士や調理師の資格はなくても
料理が得意という場合
料理が苦手というお客様に対して

 

栄養満点な時短料理を
30種類作れるようになる
ママのための3ヶ月
オンラインマンツーマン料理講座!
 
 

のような商品を作って販売してみたり♪
(↑私も欲しい🩷)




そんなの売れるの?
思うかな???
 
 

毎日献立を考えるのも、
作るのも苦手だけれど
子供には栄養あるものを食べさせたい!



でも、、、


上手く作れなくて
食べてもらえなくて
毎日ストレスを抱えている
そんなお客様はたくさんいるよ♡
 


そして仮に
あなたが沖縄県に住んでいたとしても
 

この悩みを抱える
東京の人や北海道の人
海外在住の人が
お客様となりうる♡




これぞ!!!
オンライン、SNSの強み♡

自分にとってはたいした特技じゃなくても

または、過去にもう解決して忘れていること



誰かをサポートできる
こともあるよ♡
 



婚活
恋愛
妊活
ダイエット
お金
節約
仕事
子育て(不登校・受験・勉強・いじめ)
ファッション
自己肯定感が低い
コミュニケーション
話し方
料理
整理整頓
生理痛

 
 

あなたにも絶対、
誰かのお悩みをサポートできる
商品が作れる♡
 



私にどんな商品が作れるんだろう?


オンラインでビジネスをするには
どうしたらいいんだろう?


そんなあなたに♡




今、プレゼント🎁している

こちらの動画で

起業のステップ

商品づくりの考え方について

解説しているから、




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます↓)

友だち追加



起業に興味はあるけど




私でもできるかな?




月に30万円なんて、

時短勤務の私より収入高いじゃん!




どうゆうこと?

 



いきなり個別相談は勇気がいるな、、。

家族や友人には相談しづらい、、。




そんなあなたへ




ワーママから起業で

収入を叶える✨

2大特典✨✨をプレゼント💝



この特典を受け取って頂くと、




✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!


✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。


✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!




過去の私のように

仕事家事育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、



自分の人生を楽しく生きて

あなたも、ご家族も

幸せになってもらいたい!



心を込めて、作成しました🩷



起業してみたいあなたは

ぜひ受け取ってね💖



こちらのバナーから

登録1秒で配信されます♡


プレゼント🎁のご感想 ♡


友だち追加