ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 





私の公式LINEでは

全くのゼロスタートから

起業を叶える為に


具体的に何をどう行動していけばいいのかが

すぐに分かるお役立ち情報や、


あなたが今すぐ行動できるようになる

ワークや解説動画などのプレゼント配信


起業って楽しい!って思える

お茶会やイベントの企画のお知らせなどを


配信しております飛び出すハート



今だけ📢

ワーママから起業を叶えるステップが

丸わかりの、動画&PDFを

登録と同時に配信しているよ🩷




起業について少しでも気になったら、

是非🎁受け取って、参考にしてみてね♡☺️


スキルも実績もない私でも

起業できるの?!



大丈夫♡




そうなりたいと思ったら

なれてしまうの✨



思い描いたことは

実現可能スター



昨日はとっても久しぶりに
ディズニーランドに行ってきたよ🏰

何日か前からとても楽しみにしていて

前日はワクワクし過ぎてなかなか
眠れなかった笑い泣き


のんびりとディズニーの
雰囲気を楽しみながら
乗り物に乗ったり🎢
美味しいものを食べたり🌭


母になってからの
ディズニーランドは
学生時代とは過ごし方が違ったけれど
1日満喫できて
やっぱり帰りのゲートを出るのは寂しくて泣くうさぎ

次はいつ来ようかな?
って次の計画を立てている爆笑


幾つになってもディズニーランドは
楽しい空間でした♪

お客様を一瞬で笑顔にしてしまう

テーマパークは

起業している私にとって

学びも多い✨



創業者である

ウォルトディズニー言葉は

本になるほど名言が多くあるよね^ ^


/

 If you can dream it you can do it. 

\


夢見ることができれば、それは実現できる!



この言葉

多くの成功された方が

言っている言葉でもあるね✨


突然ですが、

あなたは

総理大臣になりたいって

心から思ったことある?



スケートを全くやったことが無いのに

フィギュアスケートでオリンピックで

金メダル🥇とりたいびっくりマーク



なーんて

なかなか思えないよね泣き笑い




何が言いたいかって?

それは!




あなたが、

こんな風になってみたい✨

と思ったり、憧れたりしたことは




実現できてしまうってこと飛び出すハート

私の場合は



これからの教育資金や老後資金

とか関係ない!

子どもに好きなことをさせてあげたい!

そのためにもびっくりマーク

収入を増やしたいー




副業でも

本業の他に、これ以上

時間に拘束されたくないー




こんな風に

ワガママかもしれないけれど

かなり強く思っていたよおねがい




そして、情報収集をしていくことで

私には絶対無理だと思っていた

起業という選択肢が出てきたんだ✨


絶対に無理だと思っていた

起業だったから

飛び込むのには

かなり勇気が必要だったよ。




でも、このままじゃ

何も変わらないって思って




エイーっと飛び込んだよ!




飛び込んでみたら

最高だった!



♡素敵な先生にも出会えた✨


私は同じ境遇のママさんが先生の塾に

お世話になったよ!

私の現状もとても理解していただき

手厚いサポートを受けることができたの!

だからこそ、私も同じように

手厚くお客様をサポートしていきたい!

心からそう思えるようになったんだ✨




♡初めてのことでの不安よりも

毎日のワクワク感が倍増✨


起業は初めてのこともあるから

できるか心配だったけれど

それ以上に、

お勤めでは感じられなくなってしまった

お仕事へのワクワク感が止まらない♡

新卒の気分を思い出したよ^ ^

念願のミッキー♡


今回のディズニーランド🏰


アトラクションの一つである

スペースマウンテンという乗り物が

しばらく改装工事で乗れなくなるという

ニュースをみてから


「最後に一回乗っておきたいなぁ〜」

って思ってたんだおねがい



でも

子どもは小さくて乗れないし👶

家族で行く時間なんて無いなぁ〜

って諦めていたの泣くうさぎ



そしたら、主人(自営業)

職場の遠足をディズニーランドにしてくれて

主人の職場の人たちと

皆んなで行くことができたんだ✨

そのおかげで

子どもは主人がみてくれることになって

私は最後のスペースマウンテンに

乗ることができたんだ🎢



あなたはどんなことが

叶ったら嬉しいかな✨





時間にゆとりが欲しいー!




仕事にやりがいが欲しい!




節約しなくても

長期休みには

贅沢に家族でレジャーを

楽しみたい♡



こうなりたい!!!!

あなたの夢に近づけるための

情報や、チャンスが飛び込んできたら

それは、

実現化するための大チャンス



怖がらずに是非✨

飛び込んでみてね飛び出すハート




夢が叶う環境が整えられれば

後は叶えていくだけスター

 




あなたの起業という夢が

叶えられるようにびっくりマーク

私も全力で

サポートしていくよ💪




一緒に頑張ろうね✨







起業に興味はあるけど



いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨


を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!




心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、PDFの受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡


友だち追加