ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




公式LINEでは起業を叶えるための情報や

お知らせを定期的に配信しています✨

そして!!!今だけ✨

只今、公式LINEプレゼント🎁キラキラ限定配信中❣️

登録のみで、すぐ受け取れます

是非、受け取ってね🙌


子育てがあるけれど
もっと収入を増やしたい!


そんなママにとって



 起業は最強ー!




なぜかって?!




それは✨





隙間時間に仕事ができるから♡



子育てをしていると

時短やパートに切り替えるママも多いよね✨




子どもとの時間が増えて

制度はとてもありがたいけど

時短になると

収入が減ってしまう😓




これは業種にもよるけど

お勤めで働いていると




子供の体調不良でお休みとなると

その日のお仕事はできない💦


 



パートだったら

その日のお給料は無しになってしまう💦




このままでは

これからの教育資金老後資金を考えると

節約生活まっしぐら😱


 


最近は副業をする人も

多くなったよねー✨




ママが副業しようとすると

本業もあって家事も育児もで

これ以上、

時間の拘束をされるのは厳しい!




おうち起業という働き方だと✨

急に子どもが幼稚園や保育園を

お休みになってしまっても

 



完全にお仕事をストップさせなくても

家事や育児の隙間時間で仕事ができちゃう♡

 




私も、子どもが隣で寝ているので、

今ブログを書くことができているよおねがい

寝方www



わたしも副業を本気で考えたのは

育休を復帰してからだったんだおねがい



住んでいる地域の保育園事情で

産後3ヶ月で職場復帰をした私🙌



本当はもっともっと子どもの側にいたかった!
けれども、経済的に専業主婦は難しかった…




時短で仕事をしていたから

当たり前だけど💦

給料日に入ってくるお金が

以前よりも減ってしまって

モヤモヤする毎日😶‍🌫️




子どもと行ってみたかった親子教室も

レッスン料をみて躊躇してしまう自分に

気がついた時は

泣きたくなったなぁー泣くうさぎ




収入を増やしたいけれど 

会社で増えるには限界があるし

仕事を増やすにしても

時間の拘束が厳しい😰




そんな時に情報収集をして出会ったのが

おうち起業という働き方✨




働くママでも

起業するという選択肢をもつことで、

自分の空いている時間に

収入を作っていくことが

出来ることを知ったの✨





実際はどうだったか!




本当に隙間時間だけで

起業をすることができたびっくり




私の隙間時間はこんな感じ↓


通勤の電車の中

仕事の休憩時間

子どもの寝ている時間など



でも、起業って

自分でやらないといけないから

大変なんじゃないの?




って思うかな?




たしかに

はじめての起業はやることも多い‼️




だけど、




起業のためのノウハウを学んで、



目標達成までの

ロードマップがわかることで



今取り組むべきことが明確になるのね♡



だから、隙間時間を活用しながらでも

起業の事が楽しく出来るよ🩷




それに

起業が叶ったら




円安とか気にせず

家族でハワイ旅行に行きたいー!




節約しなくても

自分や家族が好きな事を楽しんで

幸せに暮らせるくらい十分な収入が

ほしいーー!





仕事にやりがいが欲しい!




本業を辞めるという選択肢も持ちたい!




そんな願いが

叶えられちゃうから

ワクワクして進められたよ😂♡




本業も育児もある!

時間がないワーママの副業には




起業が最強✨




目標達成までのロードマップを

一緒に立てて、



取り組むことを明確にして、



ワーママのあなたが

隙間時間を活用しながら

楽しく起業が出来るように


私はしっかりサポートしていくよ💪


大丈夫✨

一緒に頑張ろうね🩷




とはいえ


実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨


を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!



このプレゼント🎁が

そのきっかけとなってもらえたら🥹

という思いで



心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、

プレゼント🎁の受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡


友だち追加