ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




私の公式LINEでは

全くのゼロスタートから

起業を叶える為の、


お役立ち情報や、

プレゼント配信、

楽しい企画のお知らせ♪など


配信しております♡



今だけ📢

ワーママから起業を叶えるステップが

丸わかりの、動画&PDFを

登録と同時に配信しているよ🩷


起業について少しでも気になったら、

是非🎁受け取って、参考にしてみてね♡☺️


ブログやSNSの発信が
向いている人ってどんな人?




明るい人!

ポジティブな人!

エネルギッシュな人!

社交的な人!

話すのが上手な人!

キラキラしてる人!





こんな人を思い浮かべるかな?




こんな特徴のある人は

確かに、素敵だし

憧れちゃう♡




でも別にSNSじゃなくても

きっと大成功できちゃうよねラブ





SNSでの発信が向いている人は

むしろ、その逆✨





人前で話すの苦手!


恥ずかしがり屋!


おうち大好き!


自分のことを地味だと

思っている。


目立つのは得意じゃない。




こんな特徴のあるママ指差し




パートや会社員として働くより




実は



おうちにいながら、お仕事ができる

ブログやSNS起業が向いているよ♡




もともと私は

ちょーーーーがつくほど

人見知りガーン




学生の時は

手を挙げて発表するなんて

絶対できない💦




全員しなきゃいけないスピーチ🎤は

前日から緊張してブルブル震えてしまう🥶




社会人になってからも

職場ではできるだけ目立ちたくないし


服も、落ち着いたら色を選びがちで

ピンクなどの明るい色は

殆ど持っていなかった〜!



写真撮影会は楽しかったけど

頑張りました😂




人前で自分の気持ちを表現することが

苦手だからこそ!




上下関係に揉まれたり

周りに気を遣いったりしながら

誰かと一緒に働く

パートや会社員よりも




ブログやSNS上で

自分の学んだことや思いを発信して

自分の考えに心から共感してくださる

お客様とだけお付き合いができる♡




私のような人には

もってこいのビジネスなのラブ

シャイで、人前で話せないからって




何も考えていない

わけではない!





表に出してないだけで

自分の中での効率的なルーティンがあったり

アイデアがあったり

仕事や社会に対する思いだったり




実はとっても熱いものを

秘めているの!!!😤




私も自分を表現することが苦手で

特に一緒に働かなきゃいけない場所だと

周りに合わせる傾向があるよ!

(そうした方がスムーズに回るからね!)




だから、意見がはっきり言える人で

会社が回っていくから

自分の思いとは違う方に

進むことも多々あるんだよね💦




自分なりに考えていることがあるけれど

集団の中だと伝えられなくて

ウジウジしたり

モヤモヤしたりして




前向きな気持ちで出勤できない日も

あったなぁ〜💦

明日起きたら

具合悪くなってないかなぁ〜って

思ったことも何度もあるけれど

休めるような理由もないくらい健康😂

(人生でインフルエンザはまだかかったことないし

 高校の時は皆勤賞だった😂)

ブログやSNSでの起業は




あなたのうちに秘めた

思いや考えを表現できて

共感していただける✨




そして、あなたから

商品やサービスを書いたいと

思っていただける✨




しかも




お家にいながら♡




おうちにいると

世界が狭くなりそうと

思うかもしれないけれど

これまた、逆で!



ブログやSNSの発信は、

世界中の方に

あなたの気持ちや思い

商品やサービスを

届けることができるから




会社で決まった人たちと

関わるよりも

とても世界が広がるよ✨

私は茨城県に住んでいるけれど

この間は神奈川県、新潟県の方とお茶会♡




今はお勤めしているけれど

本当はおうちが大好き♡



思いや考えもちゃんとあるけれど

なかなか表現ができなくて

モヤモヤしている😶‍🌫️



そんなママさんには✨



おうちに居ながら、

自分の思いを

あたならしく発信して

サービスを提供できる飛び出すハート

 

 

 

顔出ししても、しなくても、

自分で決めて大丈夫👌

 




SNS起業!

おすすめだよスター





起業ゼロスタートでも

忙しいワーママさんが

おうち起業が叶えられるように

しっかりサポートしていくよ💪




一緒に頑張ろうね✨





実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




実は、私も、、、



起業した時

自分に商品が作れるのか不安だったの。




でも正しいステップを踏めば

誰にでも商品を作って

起業することが出来るし、



ワーママの私でも叶えられた✨✨





起業に興味はあるけど



いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨


を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!



このプレゼント🎁が

そのきっかけとなってもらえたら🥹

という思いで



心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、PDFの受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡



友だち追加