ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




只今公式LINEプレゼント🎁キラキラ配信中❤️

登録のみで、すぐ受け取れます


起業して幸せになりたい✨


幸せな起業家さんってどんな人?





それは♡




 自分で自分を満たしている人♡





これまた

突然ですが!




あなたは

シャンパンタワーの法則

って知ってる?おねがい




シャンパンタワーって

グラスをピラミッド型につんで

1番上のグラスからシャンパンを注いでいく

セレモニーのことで




シャンパンタワーの法則は

心の状態を

シャンパンタワーに例えたものなの✨


シャンパンタワーは

1番上のガラスが一杯になると

溢れたシャンパンが2段目、3段目と

順に流れていくしくみ飛び出すハート




人の心も同じだと言われていて


自分をまずは満たして、余った分が

他の人に分けられるというもの✨




1段目のグラスが自分

2段目のグラスが家族

3段目のグラスが友人や職場の同僚

4段目のグラスがお客様や地域の人々

注ぐシャンパンは

あなたのエネルギー!




あなたはシャンパンタワーの

どの段からエネルギーを注いているかな?




ママだったら2段目の家族のクラスから

注いでないかな?




母親だから家族のために頑張らなくちゃ!


自分のことは全て後回し!




そうすると、いつまでたっても

自分のグラスは空のままだよね泣くうさぎ




自分のグラスが空の状態が続くと

どんなことが起きるのか…




家族に

優しくなれなかったり💦

イライラしてしまったり💦




自分を卑下してしまったり💦




そんなの

自分が疲れてしまうよね泣くうさぎ

わたし、子どもが生まれてすぐは

生まれてきてくれた喜びはもちろんだけど



第一子ということもあり

分からないことだらけで

不安もあって💦




子育て中は

「これでいいのかなぁ?」って

不安なことも多くて💦




生まれてすぐは

ママはまとまって眠れないよね💦



夜も赤ちゃんが泣いて起きて

ミルクを飲ませても泣き止まない時は

「なんでなんで泣くうさぎ」って焦ってしまって

私の方が泣きそうになってたんだけど



隣で仕事から帰ってきて

ぐっすりイビキをかいて寝ている夫に

怒り💢を感じていたよ😂

(仕事で疲れて帰ってきてるのに

起こすの可哀想とか思って

助けを求めなかっただけなんだけどね💦)




やっぱり

自分が疲れてしまっていると

家族にもいい影響を与えないんだな

って、改めて思ったよ


わたしの知り合いの社長さんは

お客様にとても親身になって応えていく方で

社員のために

いつも会社にお菓子を用意していたり

美味しいご飯をご馳走様したりと

お客様にも社員にも慕われているの✨




その社長さん旅行が大好きで

長期休みの度に海外へ行っているよ✈️



1年先まで長期休みは

旅行の予定が埋まっているんだって照れ

社員もお客様も大切にしているけれど

ちゃんと自分も満たしているんだよね✨

お仕事をするといことは

お客様に喜んでいただくことだよね✨




お客様に喜んでいただくために

エネルギーを発揮するためには!




自分を先に満たして

おくことが大切だよ♡




1人でカフェタイム♡



映画鑑賞を楽しむ♡



憧れのブランドで

ウィンドウショッピング♡




ハッピーになれる時間を

意図的に作ってみるのもオススメ飛び出すハート




ママだって

一度きりの自分の人生!

大切にしていきたい!




収入を得ることも

子育てをすることも

諦めたく無い‼️





その方法がわからないという

あなたに、

おうち起業という働き方をお伝えして




幸せな未来を掴んでほしい!




忙しいワーママさんでも

おうち起業が叶えられるよ✨



わたしも

楽しんでできる

おうち起業を

しっかりサポートしていくよ💪




一緒に頑張ろうね✨





実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!



このプレゼント🎁が

そのきっかけとなってもらえたら🥹

という思いで



心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、PDFの受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡



友だち追加