ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




只今公式LINEプレゼント🎁キラキラ配信開始❤️

登録のみで、すぐ受け取れます


おうち起業✨




はじめにやることは

商品・サービス作り

ではなく…



 ゴールを決めること!


起業はコツコツ作業がかなり大事で

人によっては初めてのことも多いから

途中で挫折しまうこともあるの💦




自己流で起業を進めていた時の私は

「起業したい!」がゴールになってしまって

起業してどうしたいのか?

が明確でなかった💦



起業の知識もなかったから

SNSのアカウントを立ち上げては

更新できずにアカウント削除してを

繰り返していたよ😅



その度に落ち込んで

「私には向いてないんだなぁ〜」って

スマホやパソコンを見るのも

嫌になっていたなぁ〜泣くうさぎ


球技や

ダーツや

ビリヤード!


狙いが定まっているからこそ

ゴールや的をめがけて

全力集中だよね




私が自己流でやっていた時は

「起業してみたい!」という

漠然とした思いしかなく




当時は独身だったというのもあって

本業でお給料をいただいて

休日はプライベートを満喫していたから




私にとって起業は急を要する案件でも

なかったんだよね😅




そんな日々から一変‼️




結婚して出産して

仕事に復帰して!

私の起業に対する思いが

強くなっていったんだ‼️




これからの教育費や老後資金の不安🫨



夫婦共働きで毎日忙しい生活をしているのに

毎日、節約生活💦




このままの働き方では

わたしの生活は

一生変わらないびっくりマーク




このままの人生じゃ

嫌だーーー!!




自分の人生を

どうしたいか!


本気で考えたの✨


限りある子どもとの時間

家族との時間を大切にしたいびっくりマーク




ゴール設定ができたことで飛び出すハート




ワクワクの未来に向かって

本気で学ぶことができたし

学んだことを

楽しく実践することができたんだおねがい




そして今では




わたしと同じように

働き方で悩んでいるママさんに

おうち起業をお伝えして

幸せなワーママさんを

増やしたいびっくりマーク




そんな思いで活動していて!

毎日の発信が

前よりも一層楽しくなったよおねがい




起業に興味を持って

学んでみたいと思ったら✨




起業してどんなことが叶ったら嬉しい?🩷

ワクワクの未来を

思い描いてみてね✨





✨家族で沖縄に行って、

あの憧れのホテルに泊まりたい🩷


✨子供の興味がある習い事は

お金を気にせず何でもさせてあげたい!


✨家事代行サービスを頼んで

空いた時間で、ゆっくり読書がしたい


✨あのブランドのバッグがほしい


✨子供の前で、いつも忙しいママではなく

笑顔で子供と向き合える、時間もお金も心も

余裕があるママでいたい。






ゴールが決まったら

起業活動を始めてみよう^ ^





大丈夫!

絶対にあなたにも出来るよ‼️



一緒に、

ほしい未来を掴むために

頑張ろうね🩷





実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




でも、

いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!



このプレゼント🎁が

そのきっかけとなってもらえたら🥹

という思いで



心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、PDFの受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡



友だち追加