ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




只今公式LINEプレゼント🎁キラキラ配信開始❤️

登録のみで、すぐ受け取れます


おうち起業に

興味はあるけど



なんの実績もないし


見た目もコンプレックスだらけだし


都会に住んでないし…




とにかく

自信がないー!!!



そんな私が

起業していいの?!






いいんです!





あなたの

商品・サービスに

自信が持てれば!!!





そして

自信が持たずに

起業に踏み出せなかったのは

過去の私です🙌

私、パンパンw



たしかに魅せ方も大事なんだけど…


それ以上に!

あなたの商品やサービスが


お客様の夢を

叶えてあげることが

できるのか!

が重要だよね🩷





っとなると

お客様の未来のために

商品やサービスを

自信を持って

提供できるもの

していくこと✨




が、とーーーーっても大事!!!






自信がないからという理由で




行動しないことこそ




めちゃくちゃ

もったいない

この間、中学校の同窓会があったんだ!

担任の先生のご退職のお祝いの会🥂




実はこの同窓会

私は

行くかどうか

ずーーーっと悩んでたの💦





私の通っていた中学校は

ほんの1部なんだけど

やんちゃな子がいたから


私は目をつけられないように

目立たないよーに過ごしていたの👀




そんな風に過ごしていくうちに

いつの間にか

同級生はみんな怖い人たちって

思い込んでたんだよね💦



当時もクラスメイトとは

学校外で会うことはなかったし

卒業してからはスッカリ疎遠に…




今までも同窓会はあったけれど

人事な感じで

毎回、欠席💦




同級生は怖い存在だったということに

プラスして

流行を取り入れて

ちょっぴり校則を破って

オシャレしている同級生が

憧れでもあったんだおねがい




だから

私みたいな人が行くのは

場違い!

って決めつけていたり💦




それに私は

転職したり、離婚したり

黒歴史がいっぱいだから

辛いなぁ〜って思ったり💦





でもね

先生が大好きだったし

仕事も子育てもある中で

企画してくれた幹事の子たちもありがたいし

何よりも!




先生のお祝いがしたい!



っと思って

今回、勇気を出して

出席と回答したんだおねがい





実際どうだったかって?




それはそれは

本当に

楽しかった爆笑


自分の話はほんのちょっとで

(そんな、一人ひとりの話なんて

 みんな興味ないし覚えてなかった笑い泣き




当時のおバカエピソードや

みんなの現状とか

先生のお話

などなど🤭




楽しい話ばっかりで

行くことができて

心からよかったなぁ〜って思っているし




次回もまた行きたい!

次回は手伝えることあったら

手伝いたいって思えたのおねがい🩷


先生へみんなからプレゼント🎁

すごく喜んでもらえて嬉しかった🥹✨




同窓会に行くのはドキドキだったけれど

勇気を出して行かなければ

楽しい時間を過ごすことはできなかった泣くうさぎ



同窓会で改めて分かったのは

やってみないと

次も行ける!っていう

自信もつかないんだなぁって

ってことおねがい




後日、幹事の子にお礼のメールを送ったら

そこから話が続いて

子どもを交えてランチ✨

の約束までできちゃった飛び出すハート





あなたが起業に

興味を持った理由はなにかな?




おうちで起業して

子どものそばにいながら

お客様のお役に立ちたい!




自分で稼ぐことに

チャレンジしてみたい!




家族のために

制限なく使えるお金を稼いで

長期休みは

家族旅行連れて行ってあげたい!




そんな叶えたい未来のために

怖くてもチャレンジしてみてほしい!



思ってもいなかった楽しい現実と

明るい未来が開けていくよ!!




自信がなくて躊躇しているなら!

あなたの

〇〇したい!の気持ちに

素直になってみること

がオススメ✨





それに

あなたの悩みやコンプレックスは

お客様も感じていること!




そんなあなたが

商品やサービスを提供することで

お客様に寄り添ってあげることができるよ✨





だから

自信がなくても大丈夫👌





まずは

やりたいのか!

やりたくないのか!




自分に正直に

なってみること!





あなたの商品やサービスは



ゼロからでも、

自信を持って

提供でいるものになるよう

一緒に作っていくから大丈夫👌




全力でサポートするからね♡

一緒に頑張ろう!






実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




でも、

いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!



このプレゼント🎁が

そのきっかけとなってもらえたら🥹

という思いで



心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、PDFの受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡



友だち追加