ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




只今公式LINEプレゼント🎁キラキラ配信開始❤️

登録のみで、すぐ受け取れます


早速ですが♡



あなたが人よりも少しだけ

好きなことは何ですか?



あなたが人よりも少しだけ

得意なとこは何ですか?



あなが過去に

悩みを解決したいこと

どんなことですか?




なんでこんなことを聞いているかって?

それはね♪




あなたの知識や経験が

商品やサービス作りの

ヒントになるからなの




起業にチャレンジしたいと思った時に

どんなことを考えるかな?




わたしはね

誰もしていないことをやらなくちゃ!


最先端を取り入れなくちゃ!



っと

まだ誰もやっていないこと

全く新しいことを

考えて商品を作らないと!


って思っていたから




全く新しいことなんて

思いつくはずもなく💦




私には起業できないーって

不安だったんだ泣くうさぎ


0から作るって大変だよね💦


例えば

今までにない便利グッズを

作ろうっと思ったとすると



資金が必要だし

開発や大量の生産の

ノウハウなどが必要で

大きな企業しかできないことの方が多い滝汗



となると…




ワーママが隙間時間で

起業するためには‼️





あなたの知識や経験を生かして

商品作りをする!

これが1番速い☝️




例えばね、




ダイエットに成功した経験がある



料理は好き、

時短のお弁当作りはまかせて!



節約レシピが得意



お片付けが得意



美容が好き



不登校の子どもが

元気に学校に行けるようになった



婚活で素敵な旦那さんをゲットした



などなど




資格と言えるものがなくても

あなたの経験や好き、得意を

商品にすることができるの!



それについては、

今公式LINEから

プレゼントしてる動画でも

解説してるよ✨✨

とはいえ

起業している人は沢山いる、、、

既に商品やサービスも沢山ある、、、




そんな中で参入しても

収入に繋げられないのでは?




って思うかな?おねがい





大丈夫!




確かに、

新規参入している人は実際に多いし

SNS上に商品は溢れているけど




それだけ市場が大きいということ!

それに、しっかり売れるジャンルを選べば

世の中のニーズに対して、

まだまだ提供出来ているサービスは

少ないから、




今からでも全然遅くないよ♡




あなたにしかない強みや

あなただからこそ出来るサポート体制など




付加価値をつけていくことで、




商品がたくさんある中でも

お客様にあなたの商品が良い!と

選んでいただけるようになるの♡




1人で黙々とやれるなら

個人コンサルなんて

誰も必要ないよねびっくり




わかっているけれどできない!!!

そんな人がほとんど!



そんなお客様のニーズとしては

手厚いサポートで

直接教えてもらえること

なんだよね!




今は直接お客様に会わなくても

サポートができる時代だからこそ

忙しいママだって参入することができるんだ🩷



私はおうち起業について

お伝えしているけれど



おうち起業について

お伝えしようと思ったきっかけは




私自身が

子育てをしながらの

働き方に悩んで経験から!




働き方について色々調べ🔍




お家で🏠

子どものそばで立ち上がる

働ける


フリーランス

という働き方に出会ったことで




疲弊する毎日から、





人生をもっともっと良くしていきたいって

いう気持ちで、ワクワクの毎日に

変わっていったんだよね🩷






値段を気にせず

自分磨きを楽しみたい✨



子供がやりたい習い事も

お金を気にせずさせてあげる✨



時間や場所に縛られないで

好きなことでやり甲斐を持って働きたい✨




そんな願いを叶えてくれる

おうち起業という働き方✨



興味はあるけど


実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




でも、

いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、


ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて作成しました♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!



過去の私のように

仕事に家事に育児に疲弊しながら

頑張っているワーママのあなたに、


自分の人生を楽しく生きて

あなたも、

ご家族も

幸せになってもらいたい!



このプレゼント🎁が

そのきっかけとなってもらえたら🥹

という思いで



心を込めて、作成しました🩷



公式LINEの登録も、PDFの受け取りも、

もちろん無料です。


登録と同時にプレゼントは

配信されますので、安心してください♡



友だち追加