ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 




プレゼント🎁心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪


はじめての起業!



ちゃんとできるか不安😨

ちゃんとできなかったら、どうしよう😨




そんな風に思って

前に進めない時はびっくりマーク




完璧主義

手放そう♡




ママってやることいっぱいあるでしょ?

それを一つひとつ完璧にやってたら…




起業の立ち上げは

取り組む事が多いから



今も家事も育児も本業もあって


これに起業活動がプラスになると




完璧主義では

心が折れてしまいそうになるよ!滝汗


そこで意識してほしいこと♡

それは♪





完了主義



聞いたことあるかなはてなマーク




物事を終わらせたり完結させたりする事を

第1にした考え方だよ✨




完璧主義と比較するとこんな感じ↓


とはいえ

私も全てではないけれど

完璧主義なところもあって💦



歴史の勉強は

初めのページからはじめて

完璧に覚えられたら次に進めるから

ほとんど試験に出ない

縄文時代が詳しくなるタイプね😇

(もぅ忘れた笑)




1日のルーティーンも

寝る前に洗い物や洗濯物を済ませて寝る!

と、決めてもできなかった時は

自分を責めがち💦💦💦




こんな感じだから

通勤時間から解放されたい!

子どものそばで働きたい!

って、おうち起業に興味をもって

起業塾に入ったとしても




やりきれるか不安💦

そんな気持ちが大きかったんだ泣くうさぎ




そこで私は!

同じ境遇を歩まれた

先輩ママさんの起業塾に入ることで

自分の現状を理解してもらいながら

手厚いフォローを受けることができたの✨



そして

しっかりノウハウを学びながら

課題をクリアしていくことができたよおねがい



起業のための作業の中で

SNSでの発信があるんだけど



ブログを書くにしても

私はブログ初心者だったから

いざ!書くとなっても…



ちゃんと書かなきゃ滝汗

っと構えてしまって💦



スマホを握りしめたまま

固まってしまっては

1日があっという間に過ぎてしまう💦

なんてことが続いていたんだ泣くうさぎ

(ブログは週5発信がオススメだよ^ ^)




そんな感じで全然進められなくて

「今日もできなかったー💦

 ダメダメだーーー😭」

って落ち込んで

気持ちも引きずってしまって

いつもなら気にならない子どものイタズラにも

イライラして子どもに大きな声で

「だめーーーー」っと怒っては

また反省して💦




そんな時に講師の先生に言っていただいた

「悩んだらいつでも相談してくださいね」

という言葉スター



そして

完璧主義より

完了主義

という言葉を思い出したの✨




そもそも経験のない私が
精一杯の力を出してブログを書いたとしても
 

プロからみたら
100点満点中
10点もいくかな?レベル🤣


このペースだと
週5投稿なんて



絶対無理びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それだったら‼️
とりあえず書いてみて、
すぐに先生に添削してもらえば


すぐに書き方を学べるびっくりマーク
すぐに10点のブログが100点になるびっくりマーク
すぐに次の事に取り組めるびっくりマーク



そーすることで
起業活動をコツコツと
進めることができるようになったんだおねがい

 



今日中に投稿すると決めて

とりあえず書いて添削していただく!

投稿する→直す→投稿する

を、繰り返すことで

投稿スピードも早くなるし

直しも減らすことができるの^ ^




直しを経験することは

あなたのお客様の失敗を

先に経験できた!

ってことなんだよね♡




相談するために先生がいてくれるし
そのために起業塾があるよ♡


ワーママでも

おうち起業にチャレンジしたいなぁ〜

と思ったら✨



完了主義に徹する‼️

が、ポイントだよスター



起業して


✔️疲弊する毎日から、好きなことや

やりたいことを仕事にして

やり甲斐のある毎日を叶えたい!



✔️家族を大切にできる働き方をしたい!




✔️余裕資金を作って、

自分も家族も好きなことに

お金を使えるようになりたい!

家族でハワイに行きたい!




あなたが、起業活動に

チャレンジしやすい環境を

私も整えているよ💪✨






実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




でも、

いきなり個別相談とか勇気いるし、、、

家族や友人には相談しづらいし、、。




そんなあなたのために、

今こんなの作ってるよー^ ^


働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!




ゴールデンウイーク明けに配信予定!!

楽しみにしていてくださいね!


友だち追加