ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 



プレゼント🎁心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪


ワーママの私が起業して

失敗したらどうしよう?!




って不安になってないかな?おねがい




失敗を恐れなくて大丈夫👌




仮に失敗したとしても




その失敗が

あなたの力に

なってくれるよ♡




失敗するって怖いよねー😰




かつての私も

失敗すると

とても恥ずかしい気持ちになってしまって


しばらく

気持ちを引きずってしまったり💦

自分を責めてしまったり💦




学生の時代は

失敗して皆の前で叱られた時とか

(何で叱られたのか覚えていない😹)

眠れないくらい引きずって

次の日、学校行くのが億劫だったなぁ〜💦


そんな日は

遅刻ギリギリまで布団から出られず

いつまでも起きてこないから

親に更に怒られて布団も奪われて

無理やり登校してたよ😅




もう、そんな風になりたくないから




失敗しない方を選んでいって

どんどんチャレンジも

しなくなっていっちゃうんだよねー泣くうさぎ


起業は
初めてのことばかりで
自分で進めると
なかなか上手く進まないことも
チラホラあるんだけど


そんな時、最近のわたしは
ラッキーって
思えるようになったんだ✨



なぜなら♪



失敗や悩みが

SNS発信の

ネタになるびっくりマーク




お客様がこれから

悩むであろうことを

先に体験できたびっくりマーク



そんな風に思えるようになったの✨




起業家さんのSNSなどを見ると

素晴らしい成果や実績

成功体験を書いている発信を

多く見るけれど



失敗談が同じような経験をした

お客様のお役立ち情報に

繋がることもあるんだよね✨




仮に失敗したことなかったら、

お客様の気持ちに

本当の意味で寄り添えないと思うの♡




わたしは起業したいなぁ〜

漠然と思っていた時に



商品になりそうで

興味のある講座に色々と

参加していた時期があったんだ真顔

(コーチング・美容・アロマオイル・

マインド系・健康・料理etc...)



でもね

どの講座に参加しても

起業や収益化まで

繋がることができなかったんだ💦




自己投資を失敗に終わらせていたの滝汗




こんなに自己投資しているのに!!!

って、めちゃくちゃ悲しくて

「むいてないんだなぁ〜」っと

全てのアカウントを削除して

メソメソ泣いていたよ😅



だから私は、


過去の私と同じように

自分に自信をなくして

それでもあきらめられないから

辛いって思ってる人の気持ち

すごくわかるし、



だからこそ、

自分の人生変えたい!っていう

人の力になりたいって


本気で思ってる💪✨




その後、ご縁があって

起業塾に入らせてもらって

しっかりノウハウを学んだことで




私が起業できなかった理由

収入に繋げられなかった理由

が明確にわかったんだ!




今では、

過去の失敗を

商品作りにいかせているよ♪



失敗があなたの起業活動

飛躍のヒントをくれるびっくりマーク



お勤めだと会社の迷惑になってしまうから

失敗はめちゃくちゃ怖いけど💦




起業にいたっては

失敗があなたの財産になってくれるのおねがい




だから失敗を怖がらなくて

大丈夫だよ✨




とはいえ、はじめての起業は

不安がいっぱいだよね💦




だから、起業したいと思ったら

いつでも相談できる!

そんな環境を作っておくことが

オススメだよー^ ^




失敗を失敗のまま

終わらせないびっくりマーク




わたしも、そんなサポートを

していきたいと思っているよ✨






実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




そんなあなたへ

今こんなの作ってるよー^ ^


働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!




ゴールデンウイーク明けに配信予定!!

楽しみにしていてくださいね!


友だち追加