ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 



プレゼント🎁心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪


起業してみたいけど

好きなことや得意なこととか

無いけど大丈夫かなぁ?!




って思ってない?おねがい




あなたの好きなことや

得意なことじゃなくても

起業はできるよ




起業したいなぁと思って

検索すると

好きなことや

得意なことで

というワードをよく見かけてしまって




起業に生かせそうな

自分の好きなことや

得意なことなんて

分からなーい😱



って悩んでいたのはこの私🙌



でもね✨
起業してみて発信をする中で
気がついたのは✨



自分の悩んでいたことが

解決した経験



悩んでいた時の

自分の気持ちや状態




を発信した方が

同じように悩んでいるお客様に




安心して商品を

買っていただきやすい♡



ってこと✨




実際、わたしの悩んでいたことは

働き方!




子どもを保育園オープンの時刻に預けて

満員電車にゆられながら

フルタイム勤務🚃



そんな毎日に悩みは

どんどん増えていったんだ




子どもの急なお迎えに

母親の私が対応できない

自分に落ち込んだり😞




長い時間かけて出勤してるのに

いつまでも消えない

将来の教育資金や老後資金の不安💦




朝はいつもバタバタで

子どものペースに合わせてあげられず

半強制的に食べさせたり着替えさせたり


そんな朝に

子どもに「食べたくない!」プイッ

食べた物を「べー」っと吐き出されて

イライラが爆発💢



朝から子どもを泣かせてしまって

そんな自分に凹んだり💦



冷静になったら

なんで可愛い我が子にあんな風に

怒っちゃったんだろうって


通勤電車の中で、泣いてたなー。

マスクしてて良かった泣くうさぎ




このままの生活では

子どもの可愛い時期が

悩んだまま終わってしまうのかも?!滝汗




そんなのいやーーー!!




働き方を変えたい!

収入も欲しい!

変わりたい!



そして在宅で子育てしながら

お仕事ができるビジネスを学んだの!

学んでいく中で




私と同じように

働き方に悩むママさんに

学んだことや経験したことを

お伝えしたい‼️




そう思ったんだ✨




ちなみに、、、

唯一、私が好きだったことは

スマホを開いて

SNSを見ること♡


スマホを見ることは

全く苦ではなく

なんならもう癖になっている!




ということで

スマホ(たまにPC)で起業できる

おうち起業について学び始めたんだ♪




ちなみにわたしの入った

起業塾の先生は

私と同じように働き方で悩まれたことのある

先輩ママさんスター

↓先生との打ち合わせ♡


あなたの

⚪︎悩んだこと

⚪︎そのために学んだこと

⚪︎知っていること

  子育てのこと

  裏技

  お得情報



は、あるかな?おねがい




あなたの経験や知識が

誰かのお役立ち情報に

なることがあるんだよスター




そんなこと言っても

1人で見つけていくのは大変だよね🥲




わたしの講座でも

あなたの経験の深掘りを

一緒にやっていくよー^ ^✨





実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




そんなあなたへ

今こんなの作ってるよー^ ^


働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!




欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡


友だち追加