ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター 



プレゼント🎁心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪


1人で頑張りすぎて

いませんかーー?!泣くうさぎ




ママってやることが次から次へとあるって

忙しいよね💦



アレもやらやきゃ!

コレもやらなきゃ!



自分の寝たい時間には寝られず

気がついたら朝がやってきて

常に睡眠不足🥱




毎日ヘトヘトで疲れている滝汗




起業にチャレンジしてみたいけど💦

好きなことややりたいことに

時間を割いている余裕がない滝汗




こんなヘトヘトな毎日もう嫌だ!

やりたいことにチャレンジできる

余裕がほしい!!!



そんな風に思う時こそびっくりマーク

1人で頑張らない✨

を意識してみて♡


我が家の

結婚当初は

全ての家事を私がしていたよ✨

女性の私が家事をやるのが当たり前って

思ってたんだよね💦

(でも内心は、こっちも働いているのに

ナンデ?!とイライラしながら

やっていたなぁ🤣)




夕飯は

帰りが早い方が作るみたいな感じだったんだけど

主人の方が帰りが早い日が続いて

気がついたら夕飯は

主人が作ってくれるようになったよスター




また、私はとても朝が弱くて

主人は朝がめちゃくちゃ強い

起きるまでに時間のかかる私をみかねて

これまた気がついたら

朝もお昼に持って行くお弁当作りも

主人がやってくれるようになったのスター




子どもが生まれてからは

私の中でご飯食べて寝かしつけをしたら

洗い物をするという流れで生活してたんだけど

まぁ〜寝落ちするよね💤




朝まで残っている洗い物💦

そんな状況もみかねた主人が

洗い物もしてくれるようになったのスター




最初はね

罪悪感いっぱい

わたしはダメダメだ〜

って思ってたんだけど




主人は苦じゃなさそう?!

私よりも手際がよくてめちゃくちゃ美味しい

(10分くらいで3品くらい作ってしまう😳)

なんなら鼻歌歌いながらやってる✨




逆に今までの私が

主人のできることを

奪っちゃってたんだ!

っていうことに気がついたんだ✨

(男性って仕事で疲れて帰ってきても

家事できるくらいの体力はあるらしいよ👂




それからは

罪悪感をやめて




やってもらったことを

素直に喜ぶ

感謝を伝える

めっちゃ褒めまくる!

にシフトチェンジしたよ✨

どーんどんやってくれるようになったよ笑



主人に手伝ってもらえることができて

夜はスヤスヤ眠れるようになったし

家事に追われることも減ったよ^ ^


↓朝起きると用意されている私のお弁当♡


頑張りすぎて

しんどくなっちゃっていたら




1人で頑張らないで

あなたのお仕事を

譲ってあげてほしいんだ✨




罪悪感とか沸いちゃうかもしれないけれど

しんどくなっちゃうぐらい

あなたは十分頑張ってるおねがい




だから大丈夫だよ👌

わたしがお伝えしている

起業という働き方は

働き方を自分で決められる!



だから家族も大切にできる

働き方ではあるんだけど



どこまでも頑張れる働き方でもあるから

頑張り屋さんはついつい

頑張りすぎてしまうんだ泣くうさぎ




でも、無理して頑張って、

疲れてしまっていたら




お客様に良いサービスを届けることは

できないんだよ☝️




あなたが元気で発信することで

お客様にエネルギーが届くの!




だから、




もしあなかだ起業に興味があって

やってみたいと思ったら




お家のことは家族に頼ったり

起業のことはプロに頼ったりしながら




疲弊しない起業をして♡




値段を気にせず

家事代行をお願いしてみたい✨




好きなことでやり甲斐を持って働きたい✨




そんな願いを叶えていこうスター




わたしも困ったことはいつも

師匠に相談してるよ✨




でも


実際どうやってビジネスって作っていくの?


強みややりたい事がなくても大丈夫?


資格がなくても出来るの?




そんなあなたへ

今こんなの作ってるよー^ ^


働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!




欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡



友だち追加