ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち




子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター




プレゼント心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪



収入の柱を増やして

終身雇用が約束されない

これからの時代安心感を得たい!




ゆくゆくは本業を辞めて

子どもの側で働きたい!




おうち起業に興味をもったけど、




いきなり起業塾見学するのって

勇気がいるな〜💦




って思ってない?おねがい




私もおうち起業に興味をもって
思ったことが



起業塾に入る前に、
何か自分でも、
取り組めることってないかな?



ってことだったんだ🫨



おうち起業に興味をもった!

ゆくゆくは起業してみたい!




そんな目標ができたら




わたしのおすすめ行動!




それは!!!





是非!

今から!!! 




ブログを書いてみる♡





ってことなんだおねがい



えー!!!!

そんなこと言っても

ブログは見る専門で

書いたことないよー💦



って思うかな?おねがい




でも大丈夫👌




はじめは

短い文章でいいよ♡



少しでも文章を書くということに

慣れておくといいなと思うの♡




わたしの講座では

起業したら

ブログは週に5回以上の投稿を

サポートしていくよ^ ^




私は起業して

はじめてブログを書いたんだニヤニヤ




沢山の人がブログを書いているから

書くのって簡単なのかな〜???

って思っていたんだけど




いざ!

書き始めてみると

言葉が出てこない滝汗




スマートフォン片手に

何時間も固まっている滝汗




そんな状態だったの💦




こんな感じだから




書き始めたら投稿するまで

1日では終わらないことが殆ど💦




なかなか1つの投稿が書き終えられず💦
焦りや不安から
ブログを書くことが嫌になって
書く事を
投げ出してしまった事もあったよ泣くうさぎ



もちろん起業してからでも

ブログを書くのは遅くないけれど




何か起業のためにはじめたいなぁと

思ったら




練習だと思って早めに

ブログを書くことを

はじめてみてみるといいよ♡




回数を重ねていくと

書くことにも慣れるし

書く時間も短くなっていくよ✨



ブログを書いていくと、
書く事に慣れて、
ブログの読者さんも
少しずつ増えていくよスター
 
 

起業、副業の
商品やサービスができた時に
既に読んでくださっている方へ
お届けすることができちゃうよ♡



そんなこと言っても💦



ブログに何書いたらいいのかわからない💦
そもそも使い方がわからない💦

 

そんなあなたでも大丈夫👌




正しいノウハウが学べる!

いつでも相談できる!




手厚いサポートが受けられる

環境を選べば✨




あなたも




ブログを書いて

起業準備を始めることが

できるよ♡




わたしも

しっかりサポートしていくよ^ ^





働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡




この特典を受け取って頂くと、



✔︎まったくはじめてでも、

 起業のはじめ方のステップがわかる!



✔︎ワーママでも取り組める、

 起業の時間活用術がわかる。



✔︎はじめてのアメブロ開設でも安心

 ビジネスブログの、

 プロフィールの書き方がわかる!




欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡