ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち



子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター




プレゼント心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪




子どものそばで働きたい✨




今の仕事をしながら

収入の柱を増やして

余裕のある生活がしたい✨




っと思って

おうち起業に興味をもって

情報収集をしてみると




起業家さんは

SNSをほぼ毎日のように更新している!





私も毎日、発信できるのかな?

そもそも何を発信したらいいの?

私にできるかな?😨




って、不安になってないかな?おねがい




はい!これも、以前のわたしのことです🙌




私も起業を決意した時に
情報収集をして感じたのが



起業家さん毎日発信していて
凄いなぁーーー!!!
ママはただでさえ忙しいのに
何を書くのか考えるだけで
1日終わってしまいそうだぁゲロー



っと思って
私には起業できないんじゃないかと
悩んでいたんだ泣き笑い



実際私もね、

いざ起業してみて、

ブログを開設して書こう!と思って




えっ?何書けばいいの?

って固まったよね😨




でもね、今では




意外と書きたいことが

出てくる、出てくるびっくりびっくり





スラスラとまではいかないけれど

「今日はこんなテーマにしてみよ〜✨」

「こんな発見があったからお伝えしよ〜✨」




みたいな感じで

毎日、意外と楽しく書けちゃってるんだ!




もともと、文章を書くのが得意!

って言うわけじゃない私でも、




こんな風に毎日発信できてるのには、

実は理由があるの!




だから、大丈夫!あなたにも出来るよ🩷



その秘訣はね✨




誰のどんな悩みを

解決したいのかを

明確にする!




ことなんだよ♪



とはいえ私も、、、




はじめは

おうちでお仕事をしたい!

起業にチャレンジしてみたい!

と思ってはいたけれど




やりたいこともない💦

好きなこともない💦

起業家さんのように毎日発信できるような

ネタを持っていない💦




そんな状態でのスタートだったんだ滝汗




でもね

そんな私でも




起業の準備段階で

しっかり自分と向き合って




やりたいことが見つけられて




誰のどんな悩みを解決したいのか!

を明確にすることができたの✨




私の場合はね、




元々私自身が、

仕事に育児に疲弊していた

ワーママだった時に




本業をしながらでもはじめられる

起業の方法を学べるスクールに出会った事で、




自分のやりたいことを見つけて、

本業以外の収入の柱をもうひとつ持つことで




疲弊してた毎日から、

人生にトキメキを感じて、

楽しい毎日に変化していったんだよね♡




本業以外に収入が作れることで、

終身雇用が約束されない

これからの時代安心感もあるし、




ゆくゆくは、本業は辞めて、

子供のそばで働くことだって目指せる✨✨




きっと、過去の私と同じように

毎日忙しく子育てしながら、

仕事に育児に疲弊して、

将来の収入も不安に思っているワーママさん

はたくさんいるはず🥺




私はそんなワーママさんに、

起業という選択肢をお伝えして、

やってみたい!と思う方のサポートがしたい!




働き方を選べる

幸せなママを増やしたい!!




って心から思ってるの。 




だから、今こんなことに悩んでいるかな?

こんな将来がほしいのに、

踏み出せなくて辛い思いをしてないかな?



こんな風に、

私がサービスをお届けしたいお客様

(ペルソナといいます。)

の悩みや得たい未来を

徹底的に書き出していく

ワークをしたんだよね♡




そうすることで、

伝えたい思いや、

悩みの解決になりそうな情報など、

書きたいことが溢れてきて




発信が苦ではなくなっているんだよ🩷




そして、毎日の発信が

できるようになったんだおねがい



起業って全て自分でやっていくから

スタートがとっっっても大事なんだスター




自分が何屋さんとして活動していくのか!

誰のどんな悩みを解決したいのか!




これを明確にしないと

商品作りが難しいんだ😓




起業で何を商品にしたらいいか分からない!
っていう場合は
自分の悩んできたことや
悩みが解決してきた分野を商品にするのも
オススメだよーおねがい



自分が悩んだことだったら
お客様の悩みも
より、理解できるよね^ ^



自分の悩んできたことって何かな?
どんな分野が当てはまるのかな?



そこで必要になるのが



自己分析びっくりマーク



でもさ


 


なかなか自己分析って

自分でできないんだよね泣くうさぎ




でも大丈夫👌




わたしの準備している講座のはじめは

マインドマップを使って

自己分析をしっかり行って




どんな悩みを解決できる

何屋さんなのか!




を明確にするよ!




そして

起業の立ち上げ

しっかりサポートしていくよ^ ^





働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡


欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡