ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち



子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター




プレゼント心を込めて準備中です☺️

登録してお待ちください♪





子どものそばで働きたい✨




今の仕事をしながら

収入の柱を増やして

余裕のある生活がしたい✨




っと思って

おうち起業に興味をもってみたけれど




起業家さんはSNSで発信している!

顔出しもしている!




顔を出して発信するの




ママ友や職場の人に見られたら

どうしよう😨




恥ずかしすぎるーーー!!!

嫌われたらどうしよう滝汗




って、悩んでないかな?おねがい




はい!これも、以前のわたしのことです🙌




私も起業を決意した時に
浮かんだのが、、、



知り合いに見られたら
恥ずかしすぎて
耐えられないゲッソリ
変な目で見られたらどうしようゲロー



だったんだ💦



理想の未来を掴むために
お客様のお役に立つために
一生懸命に取り組んでいるのに
変な目で見られたら
嫌われたらしたら
悲しいよね泣くうさぎ



この問題!



起業する誰もが乗り越えてることなんだおねがい





たとえ

あなたの発信が知り合いの誰かに

気づかれることがあったとしても、




チャレンジしててすごいなー👍って

思ってくれる人がほとんどだと思うの!





仮に、ネガティブな感情を

抱く人がいたとしたら、

その人は、

あなたにとっても

大切な人ではないはずおねがい



とはいえ私も、、、




人目が気になって💦

嫌われるのが嫌で💦

ずっと起業に踏み出せないまま

時間だけが経っていってしまったんだよね💦




育休復帰後は

子どもの都合に合わせられなくて💦

子どもが具合悪くても

病児保育園に預けて

初めての場所にビックリして

泣いている息子大泣き

そんな息子に背を向けて

駆け足で通勤電車に飛び乗る自分💦

(預かってもらえる環境があるのは

         本当にありがたかった😭



子どもよりも仕事を優先しなくては

いけない状況が本当に辛かった💦




そんな日が続いて、私は



✔️もっと子どもに合わせられる働き方をしたい!


✔️疲弊する毎日がずっと続くのは嫌!

 時間の自由を手に入れられるためには

 周りの目を気にしている場合ではない!



そんな風に思ったの。

そして

起業への道へ飛び込んだんだおねがい



実際に起業してみると




お客様のために「やりたい!」

っていう気持ちが優先して

周りの目とか気にならなくなったよおねがい




そして

私の発信に興味がある人意外には、
思っているほど、、、
見られてない♡♡♡
ってことに気がついたよ🎵


あなたのブログやインスタグラムに
たどり着く人って

あなたの発信していることに
興味を持っている人ばかり!

ということだったのおねがい




例えば私だと


起業についての情報を
発信しているから、


見に来てくださる方って



働き方に悩んでいるママさんや
Wワークを考えている方、
起業に興味を持っていたりする方が
そんな方がほとんど!



昔、所属していたコミュニティーの
職場の方や友人は

私の発信内容である起業に関して
興味がない人ばかり!



つまり!!!



私の発信にたどり着く可能性は低い!!!



あなたの商品💓
興味を持っていただけそうな方へ
発信が届けられればいいよね飛び出すハート


あなたのブログなどのSNSに
来てくださる方は、
あなたが発信している内容に
興味がある人ばかりなの♡



それでも、
発信に抵抗がある場合は



顔出ししなかったり
名前をビジネスネームにしたり
そんな風にはじめる方も沢山いるよ🩷



自分の決めた道に

自信をもって♡

発信して行こう照れ




起業はスター

自分のやりたいことや

自分の強みを活かして

お仕事ができるから



やらなきゃ!っていうよりも




やりたい!って思いながら

作業を進めることができるの♡




わたしの講座では

あなたの

強み

やりたいこと

を見つけて✨




毎日忙しいあなたが

楽しんでワクワクしなが

起業ができるように

サポートしていくよおねがい




働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための



ワーママから起業で

月30万円を叶える✨

2大特典✨✨



を心を込めて準備中♡


欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡