ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち



子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら収入が得られる!

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター



子どものそばで学びながら

起業ができるらしい✨


今の仕事をしながら副業として

起業がはじめられるらしい✨


そして、起業について学べる

講座や、スクールがあるらしい✨



っと知って起業に興味をもったけれど


商品にできそうな

やりたいことも

好きなこともない滝汗



そんな私がスクールに入れるのかな?



スクールに入ったら一体、

何をするのかな?



って、未知の世界に

不安を感じてないかな?おねがい





めちゃくちゃわかる〜びっくりマーク

私も、そうだったんだ泣き笑い




起業に興味をもったら

ノウハウやスキルが必要だから

起業塾に入った方がいいのは

分かっていたんだけど💦

 


そもそもやりたいことも

商品にできそうな

スキルも実績もない私💦


起業のためのノウハウやスキルを学んでも

商品ができずに終わってしまうのでは?



と、進めずにいたんだ滝汗



あなたは起業スクールにも

いろいろな種類があることを知ってる?おねがい



一言で起業塾って言っても、

既に実績がある人も初心者も


いろんな方が

入れる大手スクールもあれば、



初心者向けに起業の立ち上げを

サポートしてくれるところもあるよ!



はじめての起業であれば、

手厚いサポートがあるスクールがおすすめ!



起業で1番大変なのは立ち上げなんだよね。

それを動画を見て自分だけで

取り組むスタイルのスクールだったら、


私は挫折してしまっていたかもー😨




あなたに合った

起業塾を選べば

商品を作って

起業の夢を

叶えることができるの♡




起業初心者さんのスクールでは
はじめに、
あなたが何屋さんとして活動していくのか♡
そこを一緒に決めていくよ!
(商品は自分で決めてください
 っていうスクールもあるよ!)


何屋さんになるのか!
これを決めていくためにやること!
それは


自己分析びっくりマーク


なかなか自己分析って

自分でできない自分でできないだよね泣くうさぎ



でも大丈夫👌




講座では、

マインドマップを使って、

一緒にあなたの

強みやりたいこと

見つけていくサポートをしていくよ^ ^




わたしは、何屋さんになるのか
そこが決められなかったから💦
プロと一緒に相談しながら
決められたことが
本当に嬉しかったなぁラブ


そして実際に決まった時の
トキメキや喜びは今でも忘れられない♡




何屋さんか決まると

実際にノウハウを学んびながら

実践してスキルを高めていくよ✨



実践しているだけでは

なかなかスキルも上がらないから

私は実践するたびに

講師の先生へ添削をお願いしていたよ♡

(これも初心者向けのスクールじゃないと

  フォローしてもらうのは

  なかなか難しいんだ😓)



添削をしてもらうことで

できることがどんどん増えていくよ♡



私も、スクールに入って

自分の成長ややり甲斐を感じられて

楽しくて仕方がない毎日になったよ😊





私のように起業に興味があるけれど

好きなこともやりたいこともない

そんなあなたでも✨



自己分析からしっかりサポートしてくれて

正しいノウハウを学んで、実践できる!

いつでも相談できる!

そんな環境を選べは♡




あなただけの商品ができて

起業の夢を

叶えることができるよおねがい





私の準備しているサポート体制は


会場まで足を運ばなくても

お家で、お子さんの側にいながら

学ぶことができるよ♡



わからないことはすぐに聞ける

チャットでのサポートとか、


ワーママさんが時間を取りやすい

お子さんがねたあとの1時間を使って、

zoomセミナーをしたり、


などなど、

ワーママのあなたが、

起業を進めやすい体制を

準備してます💪




スクールを人気だからっていう理由で選ぶと、

意識の高い生徒さんや先生に圧倒されて

ついていけないこともあるけれど、、、



あなたの時間や現状に寄り添いながら

サポートしていくよ♡



スター疲弊する毎日から、好きなことや

  やりたいことを仕事にして

  やり甲斐のある毎日を過ごしたい!



スター家族を大切にできる働き方をしたい!



スター 余裕資金を作って、

 円安だけどそんなの気にせず

 好きなホテルで、

 好きな日程でハワイに行けるような

 自分になりたい♡笑




忙しいワーママも
毎日を楽しみながら
理想の未来を叶えちゃおう♡




働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための、

お役立ち情報満載♡

プレゼントPDF

を心を込めて準備中!


欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡

友だち追加