ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち



子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター




さてさて、

あなたは

妊娠や出産をして

育休からの仕事復帰!

育児仕事の両立に

疲弊してないかなえーん




そんな毎日を過ごしていると




疲弊している生活をずっと続けるのは嫌!

好きなことややりたいことで

自分で稼ぐことにチャレンジしてみたい✨




子どものそばで働きたい✨




今の仕事をしながら

収入の柱を増やして

余裕のある生活がしたい✨




っと思って

おうち起業に興味をもってみたけれど




ただでさえ忙しい毎日泣き笑い

新しいことにチャレンジなんてできる

余裕なんてないよーって

悩んでないかな?おねがい




あ!これ、以前のわたしのことだ🙌




家を出てから職場に着くまで

2時間かかる



職場の勤務時刻に間に合うには

保育園がオープンする

朝7時

預けなければならない滝汗




保育園は毎日延長しても

お迎えは閉園ギリギリ



帰宅後

バタバタ💦

ご飯食べて

お風呂入って

寝かしつけて

家事をやろうと意気込んでも

寝かしつけと一緒に寝落ち💦




子どもが抱っこって

可愛く両手を伸ばしてくれても

時間に追われていて

「抱っこ、後でね〜」と

すぐに抱っこしてあげられず

泣かしてしまう日々泣くうさぎ



時間が空いて

こちらから抱っこしに行こうとすると

「今じゃな〜い」と逃げられるハイハイ




そんな寂しいさ詰まった

バタバタな毎日でさ笑い泣き




その時思ったんだ。




このまま可愛い時期が

あっという間に

終わってしまうのかなぁって


家族を優先できる!

子どもの成長を見守れる!

そんな環境を作りたいスター




だから私は、

ワーママでも起業に

チャレンジするって決めたの!




でもどーしたらいいのか

わからないんだよね泣くうさぎ




そんな時は!



もう!




プロに頼りましょう♡




育児と仕事をしながらの

起業についてはど素人だったわたしは




ママさんで起業された

同じ境遇の先輩先生の塾に

入ることができたんだ♡




先生は

起業に対する不安な気持ちも

汲み取ってくださったり、


できないことだらけの私に

一つひとつ丁寧に

アドバイスをくださったり、



マンツーマンなので

わたしのスケジュールにも対応してもらえる!



そして

いつも温かい言葉をくださる

良いところがあったらいつも褒めてくれる♡



そんな環境で

起業の夢が叶わないわけはないよね✨




既に実績がある人も初心者も

いろんな方が入れて

動画を見て勉強のようなスクールだったら

挫折していたかもゲロー




一言で起業塾っていっても、

大人数のところや、少人数、個人のところ、

初心者むけのところや、

月収100万円以上目指していくところ、

いろんなタイプのスクールがあるから、



あなたに合うスクールを選んでね🩷





あと!

SNSでは写真もすごく重要なんだけど

写真を撮るのも自分では

なかなか難しくて😓




先日プロのカメラマンさんに

撮っていただいたんだ🩷

できあがりが楽しみすぎる〜




更に!

Instagramも開設し始めてるんだけど

(@shiori_mama.no.kigyou)


そのデザインを

デザイナーさんが作ってくださったんだ✨


プロって凄いねラブ




プロに頼れば

忙しいワーママだって

やることに専念することができるの✨



私がお伝えしているおうち起業はね、

スマホで出来る作業が多いんだおねがい




もちろんPC作業もあるけど、

スマホでほぼ仕上げていれば、

子供が遊びに夢中になっている

隙間時間にPCで完成させたりと、




私達忙しいワーママにぴったりの

副業からスタートできるビジネス♡




意外とね、通勤の電車の中や、

朝早起きした時のベッドの中

お昼休み

なんかに、ブログを書いたり

作業したりを、スマホでできちゃう✨




お客様が増えて、本業をセーブしたり

辞めたりして




お家起業に本格的に

移行できるようになると、



子どもの急なお迎えにも対応できて

職場を抜ける罪悪感から解放される♡



通勤の満員電車などの

疲弊要因から解放されて

好きなことで

ワクワクしながらお仕事ができる♡




そんな願いを叶えてくれる

お家起業という働き方スター





子育ても仕事も
諦めない!
理想の未来を叶えちゃうおう♡






働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための、

お役立ち情報満載♡

プレゼントPDF

を心を込めて準備中!


欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡

友だち追加