ワーママだってワガママに理想を叶える
時短起業で子育ても収入も諦めない!
起業立ち上げ伴走コーチ

宮嶋 しおり(みやじま しおり)
と申します飛び出すハート


1歳の男の子ママです看板持ち



子育てなど、家事や育児に忙しい

ワーママさんでも

Wワークしながら

好きな時に好きな場所で

時短でできる起業の始め方を

お伝えしていますスター



子どもの側で働きたい!


自分の商品でお客様を幸せにしたい!


自分で稼ぐことにチャレンジしたい♡


と起業することに興味をもったけれど




お客様に集まって頂くため
ブログやSNSの発信、、、
 


ママ友や、職場の人に
見られたら、、



どうしよう、、、滝汗

はずかしいーーー滝汗滝汗
 
って悩んでないかな???



私も起業を決意した時に
浮かんだのが、、、

知り合いに見られたら
恥ずかしすぎて
耐えられないゲッソリ

だったんだ💦



一生懸命に取り組んでいるのに
恥ずかしいって思うの
悲しいよね泣くうさぎ


この問題!

起業するみんなが
乗り越えなきゃいけないことなんだよ^ ^



でも、恥ずかしい!って思ってると

なかなか発信できないでしょ?


だから、こんな風に考えてみて!




あなたのブログやインスタグラムに
たどり着く人って

あなたの発信していることに
興味を持っている人ばかり!

ということだったのおねがい




たしかに!


例えば私だと


起業についての情報を
発信しているから、

見に来てくださる方って

働き方に悩んでいるママさんや
Wワークを考えている方、
起業に興味を持っていたりする方が
そんな方がほとんど!



昔、所属していたコミュニティーの
職場の方や友人は

私の発信内容である起業に関して
興味がない人ばかり!


つまり!!!

私の発信にたどり着く可能性は低い!!!



そして!!!
私の発信に興味がある人意外には、

思っているほど、、、

見られてない♡♡♡



そもそもスター
これだけ情報豊かな生活の中で

わざわざ興味がない分野のブログ!
中身まで見ないニヤニヤ



自分の商品💓
興味を持っていただけそうな方へ
発信が届けられればいいよね飛び出すハート


あなたのブログなどのSNSに
来てくださる方は、
あなたが発信している内容に
興味がある人ばかりなの♡



それでも、
発信に抵抗がある場合は


顔出ししなかったり
名前をビジネスネームにしたり
そんな風にはじめる方も沢山いるよ🩷



人の目を気にせず、、、

理想の未来を
叶えていこう♡



実際、あなたが発信していることは、

恥ずかしいことじゃないし、

むしろすごいことなんだよ♡


たとえ、

あなたの発信が知り合いの誰かに

気づかれることがあったとしても、


チャレンジしててすごいなー👍って

思ってくれる人がほとんどだと思うし、


仮に、ネガティブな感情を抱く人がいたとしたら、

その人は、

あなたにとって大切な人ではないはず!



だから、

自分の決めた道に

自信をもって♡

発信して行こう照れ



ママでもお家起業を叶える

サポート体制を整えてるよ飛び出すハート


そして、

働きながら起業にチャレンジしたい

ママのための、

お役立ち情報満載♡

プレゼントPDF

を心を込めて準備中です!


欲しい!

というあなたは、

公式LINEにご登録頂き、おまちくださいね♡

友だち追加