こどもの国 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

久しぶりのブログアセアセアセアセアセアセ
Instagramは、毎日アップしてますニコニコチョキ


6/2(土)旦那が午前中、仕事で…
帰って来るなり『お出かけしよっかルンルン』って言ったから、前から気になってたこどもの国(滋賀県)へキラキラ

途中、渋滞アセアセアセアセアセアセ
娘、寝てzzz
『公園に着いたよルンルン
って起こしたら…
すぐ、むくって起きて『行かなきゃっアセアセ』って慌ててた爆笑キラキラ
めっちゃ、遊具あるぅラブルンルン
人(車)多かったけど、色んなところに遊具があるから散らばってていい感じやったキラキラ

自転車乗ってたら、水遊び見付けた娘キラキラ
行くよねぇ爆笑ルンルン
お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらえて、うれしそぅ爆笑チョキ


その後は、琵琶湖へルンルン
めっちゃ、キレイキラキラ
ズボン上げて、くつ脱いで、くつ下脱いだけど…
お尻濡れたショボーンタラー
着替え、車ん中やのにアセアセアセアセアセアセ
結果…オムツで遊ばせたルンルン
水遊びパンツじゃなかったから、オムツすごい事なってたけどねガーンアセアセ
(娘、まだオムツですショボーンタラー)

その後は、パンフレットに載ってておいしそぅやったから…
ソフトクリームソフトクリーム食べにニコニコチョキルンルン
『アドベリー』おいしかったキラキラ

その後は、お買い物ルンルン
スタバがあったから新しいのgetラブラブ
って、娘に取られたけどねショボーンタラー


『こどもの国』めっちゃ、楽しかったぁ爆笑ルンルン
半日じゃ、全然足りないアセアセアセアセアセアセ

今度は…
みんなでBBQしに行こっとニコニコチョキ