母の日 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

母の日の5/13(日)は、朝から傘下矢印えーん
岡崎公園であった『自転車マナーアップフェスタ』に行きたかったんやけどなぁショボーンタラー

って事でお買い物デーキラキラ
色々ブラブラして…
うちのお母さんが仕事終わってからパンケーキホットケーキ食べに爆笑チョキ
ストロベリー&バナナ右矢印お母さん
マンゴー&オレンジ右矢印旦那
まるごとチョコバナナ右矢印うち

娘は、うちと旦那のちょっとづつ食べてたニコニコ


お母さんが『スタバあんまり飲んだ事ない』って言ぅから新しいの飲んだ爆笑チョキ
コレめっちゃ、おいしぃラブルンルン
また、飲みたいラブラブ


5/11(金)に幼稚園から持って帰って来たキラキラ
娘『ママぁ、ありがとぅルンルン
うち『いいえルンルンありがとぅラブラブ
うちの絵描いてくれた爆笑チョキ
ちゃんと顔描けてるやんキラキラ