競馬場 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

3/28(水)は、前から企画してた競馬場へキラキラ
大人右矢印約15人・子供右矢印約20人
子供は、娘と同じクラスとその兄弟や姉妹ニコニコ

娘、バス通園やから、知らないママと子供いたけど…
たくさんのママとお喋りした爆笑チョキ
めっちゃ、いいお天気太陽で桜桜が見頃キラキラ
みんなで昼ご飯ナイフとフォーク
娘は、遊びたい気持ちが大きくてあまり食べず下矢印ショボーン
昼からは、砂遊びニコニコ
みんな自由に遊んでる爆笑ルンルン
カップル風なのがめっちゃ、かわいいラブラブラブ
こよお友達、4月から保育園行くから離れちゃう下矢印ショボーン
寂しいなぁえーん
うちは、飲んじゃったおねがいチョキ

大人も子供も楽しんでてよかったぁ爆笑ルンルン


4/11(水)入園式!
(去年は、入園のつどい)
誰と同じクラスになるかな!?
ドキドキアセアセアセアセアセアセ