新年会 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

ブログ、全然アップしてなかったガーン
Instagramは、毎日アップしてます爆笑ルンルン

1/19(金)は、楽しみにしてたママ友と新年会キラキラ
もちろん!飲むよね爆笑ラブラブ

18:00にひじりのねで待ち合わせルンルン
大人4人・子供4人の合計8人照れ

ひじりのねは、お母さんが働いてるとこで、手づくり市でお世話になってるとこおねがいラブラブ

うちは、そこまでバスキラキラ
久しぶりに娘とバス乗ったニコニコ
帰宅ラッシュでギューギューやったけど、娘おとなしくしてくれた爆笑チョキ

【メニュー】
飲み放題もルンルン

料理長に無理言って色々ご用意してもらいましたぁ爆笑ラブラブ
ありがとぅございますキラキラ

みんなでワイワイ・ガヤガヤめっちゃ、楽しかったぁ上矢印爆笑ルンルン

写真ないけど…
最後に子供達にデザート(アイス)までラブラブ

なんやかんやで終わったの21:30アセアセ
長い時間ありがとぅございましたぁ爆笑ルンルン

また、行こっとニコニコチョキ
(帰りは、旦那に迎えに来てもらったラブラブ)